平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

沈黙あるのみ・・・・・父の名を語りながら父の悲しみに砂をかけてはならない


あり得ない!! ☞☞ 顕進様は第四アダム?  独生女宣言と同様に、天に唾する宣言 - 平和の主人 血統の主人


この記事のコメントのやり取り・・・・

「777」のコメント


777は、勇気ある記事なのか、愚かな記事なのか、分かるときが必ず来るでしょうね。

お母様の独生女宣言は完全に聖書からも原理からも、御言葉からも脱線していますよ。お母様の人格からしてもあり得ないでしょう。本当に原罪のないお方なら、慎ましく、質素に、麻地の服を着るときがあってもいいと思いますけど。

顕進様の本質を知っている方は誰でしょうか。

ボコボコに叩かれたと言っていた国進様や年齢の近い子女様、これまで近くで生活を共にしてきた方だと思いますね。

原罪のない第四アダムと言われるなら、これまで、どのような行動をとっていたのでしょうか?

①父から盗賊認定されても、➁共産主義者と呼ばれても、③一年お父様の元にいなさいという願いをも受け入れられず、(もちろん苦しまれたのでしょう)、この三つに沈黙するだけで、顕進様のパフォーマンスだけは光ります。いったい、良心の呵責がないのでしょうか。

お母様が立たないのに子女が立てるはずがないのですが、どうして顕進様が立つことができるのか?

どうも、違和感がありますね。①②③がある以上、同じ穴の狢だから、いまの統一教会問題の高額献金に対して顕進様の兄弟たちは批判などできる立場ではないはずなんですよね。でも、みんなやっている。顕進様の声は聞こえてこないけど、ブロガーはみんなやっている。何があれば①②③を無視できるというのか。顕進様が第四アダムだから恩恵を受けた高額献金問題に対して超法規的になれるというのか。あり得ないあり得ない。この観点を、逃げずに、ぜひ、ブロガーは記事にしてほしいです。見逃すかも知れないのでコメント頂けたらなおいいです。よろしくお願いいたします。

最後にもう一つ・・・、

顕進様が第四アダムだとする御言葉のチョイスに対して、自分都合の御言葉のみチョイスはまずいと思います。第四アダムと主張するなら王道として、自分に不都合な御言葉を全御言葉からチョイスして、それに耐えられることを語ってほしいと思います。もちろん、上の①②③も語ってほしいです。



「たかはし 」さんからのコメント


>777さん


顕進様の所の兄弟たちには、非常に不快感がある記事でしょう。でもでも・・、兄弟たちは沈黙するだけでしょうね。言わぬが花・・・、沈黙は金・・・・なんてね。。。あっしには関りねーことでござんすかな。。。ムシムシ無視だな。。。

でもでも・・、顕進様の所の兄弟たちは誰もが雄弁ですよね。。本は出すしね。内容はともかく、ブロガーは誰も彼も自分たちの正当性を語るにはやりすぎぐらいですよ。すべてが根拠が薄いナルシスト的?自己正当化かな??だから・・・、777の不愉快な記事でもは自分たちのブログで答えないとね。777をギャフンと言わせたらいいだけどね・・・。

顕進様と兄弟たちの体面にかかわると思うんですけど。。。私にはプライドと知性の高い(?)体面で生きているように見えるんだよな。。。


「777」からの返信


>たかはしさん


たかはしさん、脅かさないでください。こちらが不眠症になっちゃいますよ。

顕進様の兄弟たちは負けても負けを認めない方たちだと思いますから、論戦、やるだけ無駄かもしれません。よってよってよってたかっても、みんなが一丸となってアホな777を叩き潰せるでしょうか。

でも、アホな777でも御言葉なら負けません。来てほしい。望むところだから、臨んでほしい。やれるなら777を叩き潰してほしい。やれるならね。どうせ、自分たちの正当性を語ることだけだけど、アホな777でも叩き潰すことはできません・・・。みていてください。

どうせ、沈黙・・・、何も起こりませんから・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する