平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

原理講論と違う!!  《黒・天聖経》 ☞ 『アダムとエバを失ってしまい、三天使長が全て堕落しました。』

   


 下記の《黒・天聖経》をお読みください。


 ここの(※1)と(※2)は同じ意味の内容ですが、アダムとエバが堕落した時のことが語られています。



 下記の《黒・天聖経》から抜き出しました。

(※1)アダムとエバが堕落した時に失ってしまったものを再び取り戻す場なので、その周辺国は、一緒に堕落した三天使長の立場です。


(※2)アダムとエバを失ってしまい、三天使長が全て堕落しました。



 (※1)(※2)の内容がおかしい??


 分かりましたか?


 もし、あなたが原理講論の堕落論を知っているなら、上の(※1)と(※2)の内容が原理講論の堕落と違っていることに気づいたはずです。


 どうして違っているのか、その理由が分かりますか?理由がお分かりの方がおられたなら、コメントしてください。


黒・天聖経

   天一国主人の生活 第一章 三 


今から父と母に代わって総合的な文化時代が訪れてきます。これは、(※1)アダムとエバが堕落した時に失ってしまったものを再び取り戻す場なので、その周辺国は、一緒に堕落した三天使長の立場です。アダムとエバ、三天使長と同じです。韓国を中心として三天使長は、中国とソ連とアメリカです。アメリカは、天の側的な天使長であり、サタン側的な天使長が、中国とソ連です。台湾とインドもそうです。これがちょうどそのような立場にいるというのです。


アダムとエバが家庭を失ってしまったその時に、(※2)アダムとエバを失ってしまい、三天使長が全て堕落しました。


それを復帰しなければなりません。


それ故に、韓半島(内的国家・第三イスラエル)において、ローマ教皇庁ができない事を収拾しなければなりません。ローマ教皇庁は、来られる主の為に備えるというみ旨をもっていましたが、失敗しました。(同じように、第三イスラエルも失敗しました。)

×

非ログインユーザーとして返信する