平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

安倍元首相暗殺・テロの背景 ☞☞ 50年前 大平正芳が預言!! 激変した中国共産党  1972年は 低姿勢だった  50年後 傲慢不遜 大蛇となって台湾、日本、アジアを飲み込もうとしている

 あす、27日に安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)がある。海外から200を超える代表団が参列する大規模な弔問外交の場となる。
 習近平国家主席にとって一番邪魔だったのが安倍元首相でした。これを忘れてはいけない。


激変した中国共産党  見切り発車だった日中国交正常化  
 1972年 低姿勢だった ☞☞ 50年後 傲慢不遜 大蛇となって台湾、日本、アジアを飲み込もうとしている ☞☞ この流れが安倍元首相暗殺・テロとなった


「一緒にソ連をやっつけよう…」




【大平正芳氏の予言】中国の低姿勢は50年後にガラッと変わる!!田中角栄氏の日中国交正常化政治は「大失敗」!!政治家の政策失敗は後に子や孫を苦しめる典型例!!【メディアが報じない保守系News】

×

非ログインユーザーとして返信する