平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

あり得ない!! ☞☞ 顕進様は第四アダム?  独生女宣言と同様に、天に唾する宣言

 顕進様のところの兄弟たちは顕進様のパフォーマンスに酔っているのかも知れません。その為、本日の記事にあった御言葉は受け入れることができないと思います。


 何故なら、キリスト教の基盤を失ってしまったが為に、文先生とお母様は六千年の復帰歴史を再現して堕落した立場に立たざるを得なかったからです。その家庭から生まれた子女様たちは文先生の直系であったとしても、原罪のない第四アダムは生まれることができないからです。


 第四アダム宣言は・・・韓母の独生女宣言と同様に天に唾する宣言です。聡明な顕進様がどうしてこのような勇み足を踏むのか、私は疑問です。


固執する・・・「顕進様を第四アダムとするブログ」




第4アダムに対する理解



教理研究院の批判に答える その2 「第4次アダムは誰か」 | ONE TRUTH 有志の会ブログ



第四次アダムとは誰か ―お父様か?息子か? | ONE TRUTH 有志の会ブログ



第4アダムの重要性と家庭連合 | 瞑想猫のブログ

×

非ログインユーザーとして返信する