平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

⑨「韓国(語)とは?」第二弾!! 御言葉『韓国は932回も侵略された(91%以上が日本から)』 ☞ 文字どおりの『大噓』 〔副題 「ちゃぬ」ブログが死ぬ日〕

ーーーーーーーーーーー
韓国 ☞ 『外国から932回も侵略されている(91%以上が日本から侵略された)
ーーーーーーーーーーー


  

ーーーーーーーーーーー

『777』は ☞☞ ブログ「ちゃぬの裏韓国日記」のファンではありません

       誤解のなきよう・・・

ーーーーーーーーーーー


     隠されていた御言葉・・ちゃぬが公開

 元食口で反対派の急先鋒ブログと言えば、やはり、「ちゃぬの裏韓国日記」です。このブログは文先生の御言葉を研究するうえで非常に貴重なブログです。何故なら、統一教会で隠されてきた御言葉を、彼女自ら翻訳して公開しているからです。


 何を隠そう、777自身、文先生が聖和された2013年以降、御言葉を考察するうえで、「ちゃぬ」は非常に重宝なブログでした。だからと言って、777が「ちゃぬ」のファンになったわけではありません。反対です。


     統一教会本部 ☞☞ 「ちゃぬ」に何も言えない

 しかし、韓国統一教会本部も、日本統一教会本部も、この「ちゃぬ」が引用した御言葉に対しては、一言だに語ることができない立場に立っているのが事実なのです。その理由は簡単です。第一に、彼女の引用した御言葉が実在しているからであり、第二に、この御言葉の真実が解かれれば、統一教会の歴史が不信の歴史であったことが明るみになるからです。

 原理を深く学んだ古い幹部の中には、第二の理由が理解できていた信徒がいたはずです。



     第二弾!! 文字どおりの『大噓』

 本日も、前回の記事に続いて、第二弾として、文字どおりの『大噓』をテーマとして、下記の御言葉《A》《B》《C》を時系列に取り上げました。


考察は次回です・・ごめんなさい  (^^)



     ちゃぬ」記事 ☞ 溶解し始めた

 なお、下記のリンク先は、「ちゃぬの裏韓国日記」のブログ記事になります。

 777の前回の記事と、今回、そして次回の記事でちゃぬのブログが死にます。30年に渡って多くの食口たちの信仰を奪ってきた「ちゃぬ」の主張が、ようやく、溶解し始めたのです。



文教祖のいう「韓国侵略の91%は日本」の根拠(1) | ちゃぬの裏韓国日記
文教祖のいう「韓国侵略の91%は日本」の根拠(2) | ちゃぬの裏韓国日記
文教祖のいう「韓国侵略の91%は日本」の根拠(3) | ちゃぬの裏韓国日記
文教祖のいう「韓国侵略の91%は日本」の根拠(4) | ちゃぬの裏韓国日記



《A》 1995年


男性訪韓修練会  

  ⑦家庭における女性の使命  1995.1.11-19 

 韓国は、外国から932回も侵略されているのです。そのうちの91%以上が日本にやられているのです。韓国人たちは、歯をすすり、音を出さなくても許せない日本人なのですが、文先生の真の親の愛を分かることによって、兄弟になるのです。




《B》 2000年

2000年4月5日のみ言葉


歴史時代に932回も侵略を受けました。




《C》 2005年


超<第501巻>『文鮮明先生말씀選集』

  ベーリング海峡平和道路と平和国民の義務   2005.7.13-7.24  


日本の国が近くてお腹がすけば船に乗ってきて略奪していった。韓国が932回侵略されたが、900回以上日本がした。お腹がすけば、韓国人を血を流すようにして血の値をもって生きたのだ。


×

非ログインユーザーとして返信する