平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

(18)神様の故郷の地(解説なし)

(18)神様の故郷の地


(18-1)
イスラエル民族がイエス様、救世主を殺し、再臨する再臨主に対してもそうです。イスラエルに対し、第二イスラエルのアメリカが宗教圏を中心として文総裁を叩き潰そうとしたのです。CIA、KGBまで動員して文総裁を消そうとしたのですが、私はKGBの要員七千人をアメリカに連れてきて教育しました。CIAが文総裁の教育するところに動員されたことを知っていますか。


(18-2)
これからは、先生がやろうとすれば、できないことがありません。すべて終わりました。アベルUNの看板をつけて進み出て、真の理想的な一つの家庭、一つになれる家庭を立てるのです。世界には六千以上の言葉があります。異なる言葉を一つに統合できるのは韓国語しかありません。英語も、再び文字をつくらなければ、そのままコンピュータに放り込んで使うことができません。カナダラマバサアヂャチャカタパハ(日本語の五十音図のアカサタナハマヤラワに該当する)! この文字は世界の言語のどんな言葉でも、逆さまに書けば逆さまに、真っ直ぐ書けば真っ直ぐ書き、四方に合わせて主人の振る舞いができる言語であり、そのような文字をもっている民族が韓民族です。ここから発表、語る所を中心として言葉をつくったのです。


(18-3)
東夷族とは何ですか。東方の国の矢を上手に放つ戦争のチャンピオンです。頭がよいので戦争で勝ちます。たくさんの手法をもっていつも勝つのです。高句麗を中心として千年です。千年前に王国ができました。その高句麗がいまだ死なずに韓国で実を結ぼうとするので、中国が大騒ぎです。「世界平和と言えば中国とソ連だ」と言うのですが、ソ連と中国という国家はあっても、宗教圏を一つにすることができないので、中国がソ連と一つになり、二つが協同して宗教圏を迎えなければなりません。ゴルバチョフにそのようなことを話し、「あなたが宗教圏、神様さえお迎えすれば、モスクワが統一天下の王国になる」と言ったのです。


(18-4)
モスクワもだめで、北京もだめで、ニューヨークもだめでした。ニューヨークとワシントン地域がだめでした。すべて失ってしまいました。どこになるのですか。今や残りは、神様を中心とする王権、神様の祖国と神様の故郷の地は、先生が生まれた平安北道定州の地にならざるを得ないという結論が出てきました。それが真の父母の地です。


(18-5)
真の父母によって真の神様も出てきて、真の父母によって真の先祖も出てきて、真の民族も出てきて、真の国家も出てきて、真の世界も出てきて、統一天下の一つの血筋にまとめることができるのです。このようなことを強制でなく道理に従って行うのです。祝福の価値が分かれば、ついていかざるを得ず、投票せざるを得ない立場にいるので、文総裁の思想を理解する世界は投票が必要ないというのです。


(18-6)
皆、祝福を受けたのに、なぜ投票が必要ですか。次の選挙が最後だと言ったでしょう? その次には投票がなくなります。文総裁が看板をつけて進み出るのです。「私の言うことを聞きなさい!」というのです。UNが聞かなければ、「あなたたち、いくらでも闘ってみなさい!」というのです。一番下等級の水平です。水平が何かというと太平洋です。太平洋が満水になったとき、残れる島はハワイの島しかありません。そこに何の山があるか知っていますか。地球星で最も高い天文台があります。


(18-7)
山の歴史で見れば、海の底からなら一番高いのです。そこが四千三百メートル以上になっていますが、海まで入れれば一番高いです。海底だけでも一万メートル以上なので、一万四千三百メートルになります。ヒマラヤ山脈のエベレスト山は八千八百五十メートルしかないではないですか。地球星の一番の底から根になる島がハワイのコナで、そにあるマウナ・ケアという山のことです。世界で一番のコーナー、一番遠い所です。


(18-8)
そこに私が入っていき、ハワイのキングガーデン、ハワイのクィーンガーデンをつくりました。地球星で最高に高く、一番のコーナーがコナですが、コナのコーヒー! 「コーヒー」を韓国語で言えば「鼻血」を意味します。(笑)  韓国語では、「コーヒー」と「鼻血」の発音が似ています。コナで一番のものがコーヒーです。


(18-9)
文総裁がハワイに哨所をつくってから既に三十八年、四十年を超えました。北に行くときも精誠を尽くした所です。北の金日成のところに行って談判するときも、まずハワイに行って精誠を尽くし、原稿を書いたのです。ソ連の「ゴルバチョフ」は韓国語で「均等に縮める」という意味になります。自分しか残っていないので、世界を狭めたり広げたりすることができるのは私しかいないので、私の言うことを聞きなさいというのです。私の言うことを聞いて宗教を承認したので、ソ連に解放が起きたのです。西欧のキリスト教文化圏と東欧のキリスト教文化圏の戦いが第二次世界大戦です。一つの兄弟の戦いです。ソ連が長子であり、次子がヨーロッパで、三番目の息子は統一世界文化圏です。歴史の流れと歴史のすべてが内外の事実とぴたっと一致します。

×

非ログインユーザーとして返信する