平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

(19)統一百科大事典(解説なし)

(19)統一百科大事典


(19-1)
生きている百科大事典として、百科事典にない内容の言葉を使うのです。三分の二以上が百科事典にない言葉を使っています。ですから、統一百科大事典をつくっておきました。録音テープさえあればよいのです。つくり終えました。ですから、統一百科大事典が出てこなければ、世の中の文化世界の創造が一つになり得ません。二つあれば二つの百科事典であり、三つあれば三つの百科事典であり、四つあれば四つの百科事典です。


(19-2)
それで、共産圏の百科事典、ソ連百科事典、アメリカ百科事典、インディアン百科事典まで四つです。百科大事典をつくるにあたって、韓国にはアメリカが連結できる英語も入ってきていて、ソ連の言葉も入ってきていて、中国語も入ってきています。北朝鮮がそうです。北朝鮮がソ連と中国の二つの国の間で血を搾り取るのです。


(19-3)
金日成が特別に共産主義の霊肉の代を受け継ぎ、民主世界に接近できるようにしました。今、三代目でしょう? 金日成、その次に金正日、その次は? (「金正雲です」)。先生が韓国で戴冠式をするその時間に、金正日が自分の代を継がせると発表しました。金正雲です。「雲」の字です。


(19-4)
私はすべてのことを解いて彼らが口を開くことができないようにするのです。「負けました。蘇生的旧約時代も負けました。長成的宗教圏内でも負けました」と言うようにします。霊界を否定していた共産圏ですが、霊界の共産圏の先祖まで来て、霊界は統一されているということを事実として認めているのに、共産圏が民主世界の宗教圏を握って王の振る舞いをするというのですか。


(19-5)
ここで祝福を受けて生まれた息子、娘は、手を挙げてください。立ってみてください。これをすべて知っています。父と同参したというのです。母と同参したのです。同じ愛の凹の壺が煮えたぎる中で、父母の血肉を連結できる代表的なものが皆さんです。母でもなく、父でもありません。神様の血筋を受け継いだ伝統というものを知らなければなりません。


(19-6)
王たる者たち、その次に、アメリカの民主主義や何々主義、あらゆる主義をすべて崩し、二世を中心として父母、祖父、王権が、この本をもって教育するのが祝福を受けた家庭の訓読会です。訓読家庭の基準の伝統を受け継げば、一度に天下が天の国の皇族圏内に入ってきます。そのような教材をつくりました。この教材は誰のものですか。皆さんの父母の中で、酒を飲み、たばこを吸い、浮気をし、ありとあらゆることをする人がいるでしょう? この人たちの中で、性を売り飛ばす人がいます。これをどうやって救ってあげるのでしょうか。


(19-7)
再びこの本で教育を受け、父母と一つになって神様の血筋を同じ位置で受けたという、同じレベルの因縁の出発をもっているので、父母の代身の位置に上がっていくことができます。父母の代身に上がっていくのです。今まで父母には皆さんが僕でしたが、この本をもって皆さんが主人になるのです。父母ができなければ、祝福二世たちがいるので、世界の二世たちだけでも、家庭家庭を抱いて教育することができます。

×

非ログインユーザーとして返信する