平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

何故、このようなことを語られたのか??? 『再臨主が再びこの地に来られる』

『再臨主は来られた』はずだったのですが・・・
  【天聖経】:『再臨主が再びこの地に来られる』 ➡ 何故か?


下記の御言葉の意味合いも大切だが、何よりも大切なことは、『再臨主が再びこの地に来られる』と語られていたことです。(他にも沢山あります)


何故、このようなことを語られたのか? このテーマが777ブログのテーマでもあります。

天聖経

 ⑤地上生活と霊界 第四章 第三節  三 1. 


天国は、どこから始まるのでしょうか。自身が生まれた心情的起源までも否定する所から始まるのです。それで、修行の道を行く人は、独身生活をするのです。しかし、ここには難しい問題があります。再臨主が来て、この問題を解決してあげる時までは、個人的問題に逢着するする様になるのです。


個人の救いを中心にしては、これから行くべき道がない為に、人類を救う為には、家庭を救わなければなりません。この様な家庭全体が救われ得る道を開いてあげる為に、再臨主が再びこの地に来られるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する