平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

1970年、延世大学神学大学長の徐南同教授 ➡ 「統一原理」を世界的レベルであると高評価していた

動画をご覧ください。


1970年、延世大学神学大学長の徐南同教授 ➡ 「統一原理」を世界的レベルであると高評価していた


しかし、1955年に統一教会に入ってきた梨花女子大生や延世大生の学生たちが多数退学処分を受けた。(下記の御言葉)


#36. キリスト教の教授が統一教の教理を分析した論文を出し 大変なことに!! !!




御言葉

ーーーーーーーーー

真の御父母様の生涯路程3 第二節 二 

ーーーーーーーーー

(1955年)梨花女子大、延世大事件の主導勢力


 梨花女子大生や延世大生がたくさん入ってきたのです。それで退学事件が起きたでしょう。何ヵ月たってからですか。三ヵ月にもなっていませんでした。約二ヵ月、約六十日の間に、そのような事件が起きたのです。


 私は梨大と延大を六ヵ月の間に、私のこの手で消化しようとしたのです。そうすれば、キリスト教は七年以内に統一教会の真理の前に屈服するはずであるという自信を私はもっていたのです。


 ところで、その延世大事件、梨花女子大事件は、誰が引き起こしたのですか。キリスト教と自由党が、主導したのです。


 自由党が、どれほど私を反対しましたか。副大統領の李起鵬とその妻で梨大副総長の朴マリヤが、なぜ私の言葉を聞かなかったのでしょうか。レバレンド・ーンが梨大を引っ張っていき、延大を引っ張っていくというのです。「ああ! 宣教部が引っ張っていかなければならないのに、梨大も延大もレバレンド・ムーンの言葉を聞いて、レバレンド・ムーンに引っ張られていく」と、いうのです。そこに大韓民国のすべての教派が引っ張られていくようになっていたのです。そのように大騒ぎになったのです。それで、統一教会に入った学生を退学させるような事件が起こったのです。自由党がどうして私に反対したのですか。反対しなかったらのみ込まれてしまうのではないかと思って反対したのです。


 金活蘭と朴マリヤが主導となって、景武台(大統領官邸)に行って偽りの証言をし、五つの部署の長官を動かして、統一教会をなくしてしまい、私を完全に埋葬してしまおうとしました。


 延世大、梨花女子大事件が起こらなければ、その時、景武台と連結され、キリスト教全体が連結されたのです。その時、金永雲が宗教科長でした。主だった先生たちが全部復帰されたため、金活蘭が反対できないようになっていました。ところが金永雲が報告したのにもかかわらず、既成教会の幾人かの人が反対し、そのようにしてしまったのです。その時、梨花女子大学校と延世大学校さえ復帰されていれば、反対しなかったならば、韓国のキリスト教がすべて復帰されるようになっていました。


×

非ログインユーザーとして返信する