平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

(17)ニューヨークで最も恵まれたイーストガーデンの地域(解説なし)

(17)ニューヨークで最も恵まれたイーストガーデンの地域


(17-1)
ですから、神様は審判できる海を残しておいて審判しました。このように考えるとき、文総裁が結論を下すことのできる始まりと終わりはどうですか。目も右側はアベルで、左側がサタンの血を受けたのでよく見えます。アメリカには左利きが多いのです。ここで左利きの人、手を挙げてみてください。白人は左利きがたくさんいます。


(17-2)
なぜでしょうか。猟師をしていたので、銃を持ち、担いで歩くので右肩を使うことができません。寝るときも、左手をこのように下にして眠り、左手を中心
として働いたのです。左利きです。なぜですか。猟師の子孫だからです。それは違うと言うことはできません。私はイーストガーデンに来ましたが、ここの橋は何という橋ですか。タッパン・ジーといいます。タッパン・ジーというのは大きいことを意味します。太平洋の海のように大きいタッパン・ジー(韓国式の英語の発音でテパンヂ、海の太平洋に対する地の太地)は地のブリッジ(橋)です!


(17-3)
東側と西側を連結できるワシントン・ブリッジは誰もが通れる橋ではありませんが、タッパン・ジー(ブリッジ)は貧民も貴族もすべて通れます。これが地球星を中心とする主流の道ではないでしょうか。そこにイーストガーデンがあり、有名な詩人も暮らし、文人も暮らしています。そこにすべて集まっています。


(17-4)
ニューヨークの中で最も恵まれた地域がイーストガーデンの地域です。湖があり、釣り場があるこの地域です。そして、鹿やあらゆるものを育てあげることのできる所はニューヨーク地域でこの地しかありません。泉です。大学は何大学ですか。ベアマウンテンというのは、熊(ベア)が行って暮らす所です。アメリカの東部における中心のマウンテン(山)なのです。


(17-5)
先生はここに来て、なぜ釣りの中心本部をつくったのでしょうか。ニューヨークでは、冬でもストライプドバス(シマスズキ)を釣ることができます。春夏秋冬、釣りができるのはニューヨークしかありません。ニューヨークなので、魚も盤石の上にいるのです。地球星が壊れても、ニューヨークは残るようになっています。


(17-6)
避難所です。長生きする木、ケヤキがある所がニューヨークです。木の中で、種をたくさんもっているのはケヤキしかありません。コロンビア大学がある本地を占領した人が私です。私の息子、娘がコロンビア大学の出身です。そこを経てハーバード大学まで出ました。今度終われば息子、娘、孫、孫娘を合わせて十二人以上がハーバード出身になります。三代圏内でそのようなことが可能な家系がどこにありますか。白人の中にありえますか。白い頭を誇るなというのです。


(17-7)
そのほかに、ニューヨークでトップクラスの大学はどこですか。(「プリンストンです」)。この三つの大学を中心として八大大学、三かける八は二十四、八大大学を中心とする何ですか。同等の価値として認定します。アイビーリーグの八大大学を中心として、三かける八は二十四です。二十四の大学がアメリカを動かします。見てください。ジョージ・ブッシュを中心としておじいさんもそうであり、息子もそうであり、三代がその大学(エール大学)を出ました。今、民主主義を滅ぼしているのがアメリカです。すべてが利己的個人主義者に変わりつつあります。


(17-8)
神様を中心とする理想主義に帰らなければなりません。神様は独裁の王です。サタンが悪の独裁の王として世の中を滅ぼしますが、天の国の独裁の王は、三大王権を守って育てていかなければなりません。ジョージ・ブッシュ大統領は私が立て、W・ブッシュ大統領も私が立てたのですが、南北米を統合したUNにおいて、アベル国をつくるために八月十五日までに選挙を完了しようとしていた計画をすべて台無しにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する