平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

(26)日韓トンネルとベーリング海峡

(26)日韓トンネルとベーリング海峡


(26-1)
今まで根が抜かれて空中にポカンと浮かんでいたロシアと中国が再び共産主義に戻ろうとしています。そうなれば、ベーリング海峡をほうり出してしまいます。ベーリング海峡を八年前、十年前から始めたのですが、どのようになりましたか。日韓トンネルも日本が妨げているので、日韓トンネルとベーリング海峡を、「ワシントン・タイムズ」、宗教圏が責任を持って公開し、発表してしまいました。


(26-2)
すべて準備して日韓トンネルを掘るのです。日本が掘らなければ、どのようになりますか。その代替となる島が対馬です。いつでもトンネルを掘れます。対馬は、日本本土を中心として長崎県に属しています。自動的に日本の門が開きます。そこから広島、大阪、名古屋と京都の門を開くのです。京都が開けば、東京を中心として門が開き、日本の門を開きなさいというのです。
皆さんの財産を売り、日本の土地を売ったとしても、トンネルを掘ることが貴いのです。日韓トンネルを掘れば、太平洋まで通じます。私は、太平洋を中心として平和の王になっているので、日韓トンネルを掘れば、中国からハワイまで自由に陸地のように往来できるのです。


(26-3)
ハワイは海洋圏北緯二三度、南方を中心として境界線になっているのですが、南北までも私がすべて連結させ、ハワイさえも通せばどこにでもすべて行けるので、天下万国が通じることのできる道がすべて開かれるのです。そうなれば、ベーリング海峡とハワイ島を中心として旅行することができます。そこにゴルフ場を中心とすれば、ノースコリア(北朝鮮)とサウスコリア(韓国)が問題ではなく、ロシアまでもゴルフ場の頭となります。


(26-4)
白頭山を中心として白頭山の天池(チョンヂ)と金剛山(クムガンサン)です。金剛山は最も美しく景色の核のような所で、ダイヤモンド・マウンテンです。女性の中の女性は韓国から生まれなければなりません。中国の女性三千人の宮女が金剛山を訪れます。金剛山を通らなければなりません。白頭山は男性であり、漢拏(ハルラサン)は女性です。
このすべての歴史が韓国を中心として解かれるのです。それにもかかわらず、韓国の人は、祖国光復が成就するというのに、成就しないと言えますか。文総裁の教えを受ければ、誰もが「正しいです」と言うのであって、「ノー」とは言いません。レバレント・ムーンが教える内容を知れば、誰もこの小冊子を否定することができないのです。


(26-5)
その中に、共産主義と民主世界を統一できる反共理論を中心として、すべてが表題になっています。出発すれば一気にぴゅうっと生きます!ですから、背を伸ばせばどうなるでしょうか。これからは韓国がヘリコプター王国になるのです。既にそのようにアメリカと契約が結ばれています。アメリカの工場がそっくり韓国に、ヘリコプターの本部基地を建設します。飛行機と関連した付属品は、今やシコルスキー社と契約してあって、アメリカの国務省や国防省と契約してあるのですが、世の中で信じられるのはレバレント・ムーンしかいないというのです。アメリカを助けてあげようとし、世界を助けてあげようとするのです。建国歴史の四千三百年に、人類歴史のすべてが生きているのです。



(26-6)
今、中国が「高句麗よ、退け!」と言っています。私が入って天下統一をするときは、アメリカが駄目になれば、中国とロシアを先頭に立ててするようになっています。中国とロシアが、「ああ、忌々しい宗教圏め!文総裁!宗教がなくなるその時に、無効となる国ばかりにしがみつかないでください。思想と独裁権を中心とした共産主義しかないのですから、左翼一色で天下統一を果たしましょう!文総裁には、個人的な左翼の相対もいますし、家庭的な左翼の相対もいますし、世界的な左翼の相対まですべていますから、お迎えにまいります。我々の世界に来て、民主世界でできない理想をなせますから、お迎えにまいります」と言うのです。
【南極と北極の氷の中で暮らしているのがエスキモーです。そのエスキモーが「M」の字なのでマザーカントリー[母国]です。】



(26-7)
神様のホームタウン・カントリー(故郷の国)!神様のファーザーランド・カントリー(祖国)は韓国しかありません。「ハナニム(神様:「ハナ」は韓国語で一つを意味する)」は、お一人しかいません。一人の主人を信じてきたこの民族しか残ることはできないのです。レバレント・ムーンが神様に代わって一つの王国をつくり、すべてを整理してここに来たのです。ですから、その人が願う統一の血族と、その人が支持する国が神様の願う国なので、神様が、地上・天上のどこでも自由に活動することができ、十分でないことがなく、できにことがないと言えるような解放地上・天上天国になるのです。皆さんも神様に代わって働くことができるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する