平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

文先生「16歳のお母様を天使長的人物に差し出された」 根拠となる御言葉(真の御父母様の生涯路程4)

ーーーーーーーーーーーーーー
(※2)「お母様を選び立てるために、アダム、ノア、アブラハム以後、摂理史的に問題となった人物たち、歴史的に問題になったことに対して、蕩減条件を立てました。」
ーーーーーーーーーーーーーー



 真の親である文先生は、最も苦しかった事情を詳細に語ろうとしません。


 しかし、文先生は復帰摂理の痕跡を未来に引き継ぐため、原理講論に「アブラハムによるイエスの典型路程」を歩まなければならないことを記されたのです。


 さらに、1992年の真の父母宣布にサタンが侵入したが為に、1992年以降においても、お母様をサタンに譲り渡すことを天聖経にも残されました。さらに、書籍の「真の御父母様の生涯路程4」(下記)にも残されました。


 まさに、文先生とお母様が歩まれた「アブラハムによるイエスの典型路程」を知った者は誰もが言葉を失います。何故なら、この典型路程は、道義を重んじるこの世には受け入れられないことであり、お父様とお母様にとって蕩減の血がしたたる路程であったからです。

真の御父母様の生涯路程4

 第一節   四


  長成期完成級復帰


 聖婚式をするのですが、その聖婚式は、自分の思いのまま女性一人を連れてきて、「します」と言ってできるものではありません。


(※1)歴史を解かなければなりません。


アダム家庭、ノア家庭、アブラハム家庭の縦的な二千年、そしてアダム、イエス様、再臨時代というように復帰歴史が流れてきたのです。


(※2)お母様を選び立てるために、アダム、ノア、アブラハム以後、摂理史的に問題となった人物たち、歴史的に問題になったことに対して、蕩減条件を立てました。



×

非ログインユーザーとして返信する