平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

文先生を中心とした同時性の総観図ができました

できれば、画面を拡大してご覧ください。


ーーーーーー
文先生を中心とした同時性の大まかな総観図ができましたの紹介します。
 (なお、第二次40年と第三次40年を変更しています 2022.11.22)
ーーーーーー
この総観図にある御言葉のリンク先は、まだ完成していません。これからこれを完成させます。但し、下記の同時性の区分となる区分けは、全て、文先生の御言葉を根拠として作成していますので、後々、この御言葉を明らかにする予定ですが、皆さんも、ご自身で見つけ出してはいかがでしょうか。


それから、今後、更に必要となる総観図が二つあります。


一つは、文先生とお母様が最も苦しまれた、御言葉からみた「アブラハムによるイエスの典型路程」の総観図です。
もう一つは、モーセとイエス路程を典型路程として歩まれた文先生の御言葉からみた総観図です。



赤・天聖経

 第五篇  摂理基盤の拡大と年頭標語   第一章 第四節 


 真理は実体化されなければなりません。真理は、生きている人間の中で存続し、完成されなければならないのです。そのようにならなければ、真理はサタンに奪われ、誤って利用され得るのです。ですから、私は、あらゆる条件が造成され、真理がある線まで実体的に具現される時までは、新しい真理を公表しませ ん。


10  「統一原理」は、私の生涯の記録でもあります。それは、私自身の生活経験です。この「統一原理」は私の中にあり、私は「統一原理」の中にいます。多くの 人々は、私がただ真理の発表者であり、その伝達者にすぎないと言いますが、私は真理のとおりに生きており、それを具現しました。


したがって、人々が私と私の行動を理解する唯一の方法は、「統一原理」に通じることのみです。「統一原理」を知って研究することによってのみ、私を理解することができます。原理を研究すればするほど、私をさらによく理解できるというのです。



×

非ログインユーザーとして返信する