平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

❹分裂時代・・信徒たちよ 真実を知れ!! 偶然の一致ではない ☞ コロナ禍 大洗礼 で始まった 『七年蕩減時代(2020年-2026年)』

 昨日の記事、(※2)の「七年艱難時代」では、文先生が生きて基元節を迎えることができず、真の相対を失った為に2012年に聖和されたことに始まり、お母様がメシヤに敵対する立場に立たれて次を宣言しました。


独生女宣言をされた

お父様には原罪があった


第一夫人との結婚は間違いであった


お父様が私(お母様)を教育したのではない


私(お母様)は原理を学ばなかったが、全てを知っている


さらに、顕進様の追放に続いて、相続者とされていた亨進様を追放したことです。



本日は・・・
ーーーーー
(※3)七年蕩減時代  ☞ 2020年-2026年
          ★★★★ 預言が完全に的中している ★★★★
ーーーーー

コロナウイルス


 この七年蕩減時代こそが、2020年、サタン側のエバ国家の中国から始まったコロナ大災禍です。全てはお母様の不信から始まって大艱難時代を迎え、次に、七年蕩減時代に突入したのです。


 (何のために始まった大艱難、蕩減時代、贖罪時代なのでしょうか??
 これが大問題です。・・・これこそがアダムの再創造摂理の為であったのです。)



★★★★ 預言が完全に的中している ★★★★
み言にあった・・・「新型コロナウイルス」の預言・・ウイルスが突然変異することも預言していた!! - ほふられた小羊



「文亨進様世界会長就任式での御言と祝祷」

天地人真の父母様の御言 天一国八(2008)年四月十八日、韓国天正宮博物館 (ファミリー2008年6月号)


そして、そのような原則を知るとき、皆さんも、(※1)この地に残された最後において、(※2)七年艱難時代(2013-2019)、(※3)七年蕩減時代(2020-2026)、(※4)七年贖罪解放時代(2027-2033)の(※5)峠を経なければ、その本然の世界において、一緒に同調し、一緒に協調しながら暮らすことができないというのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


(考察)(第二次40年路程は聖和により短縮されたものとした)






×

非ログインユーザーとして返信する