平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

⑧ 文先生の「霊的統一王国時代12年」は ☞ 死んだ(聖和)立場で出発・・・成約時代の出発



昨日の記事のつづきになります。

  ーーーーー

  ❸ 文先生の2001年から2013年までの「12年間」

       ・・・「文先生の統一王国時代」

  ーーーーー

 文先生の2001年から2013年までの12年の期間は、「統一王国時代120年」と「基督王国時代120年」の同時性になっています。




神様王権即位式 第一章 四 2. 

◎即位式一日前〈2001.1.12〉 


 神様の即位式がいつあるか分かりません。それを自分で悟らなければなりません。悟らなければならないのであって、神様が頼むことはできません。神様が頼むことができないというのです。

頼んでも、神様が考える期間があります。

それ(神様が成されようとしている即位式)より(先生が)先にして、その残りの困難なことは、私が責任をもつのです。

(先生の死を)前倒しするのです。縄が切れない程度まで引くのです。

それを限界線まで、切れないところまで引っ張ってこれを解かなければなりません。

 ですから、四十日間、先生が平安だったでしょうか、どうだったでしょうか。負債を負った生活です。

孝子の役割を一度しようとするのですが、父母が死んだのと同じです。忠臣の役割をしようとするのですが、国王が逝ってしまいました。

聖人の役割をしようとするのですが、神様の前に離別を告げた主人の息子の立場です。そのような立場で収拾しなければなりません。最も恐ろしい期間です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


真の家庭と世界平和  真の御父母様が人類に下さった訓教経  


  第四章 二 天宙は私の故郷と祖国 

(この講演文は2000年2月10日、韓国ソウルのロッテ・ホテルで開催された文鮮明先生御生誕80周年記念の祝賀晩餐会で語られたみ言です。)


  ◆ 成約時代とは


72 今(2000年から)、新たに迎えた新千年は、六千年間の救援摂理が完結され、創造理想を中心とした本然の天の国が建設される時です。旧約と新約の約束が成される、成約の時代をいうのです。二度と涙がなく、死亡がなく、哀しみ痛む声が聞こえない、新しき天と新しき地をいいます。


×

非ログインユーザーとして返信する