平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

(7)平和の王国は真の父母の名と共に  (解説なし)

(7)平和の王国は真の父母の名と共に  (解説なし) 39項


【 】は本から削除されています。



(7-1)
そのような恐ろしい世界、自滅し得る環境が目前に来ているのに、自分たち夫婦は千年万年偕老だというのですか。堕落した罪悪の人々が淫乱の怪獣となり、自分たち二人は愛し合っているからといって、ホモたちが主人になるというのですか。


ホモたちが大統領になるというのですか。そのようなことはあり得ません。彼らは文総裁のことを最も嫌うでしょう。「私たちの怨おん讐しゅうレバレンド・ムーン!」と言うのです。


ホモの家庭を破綻させる頭かしらが現れたから、自分たちの家庭を破綻させるから、レバレンド・ムーンの生命までも残しておくことはできないと言うのです。 


 (7-2)
サタンの血筋が支配し、完全に包み込んで、「お前は死んだ者だ! だから我々の思いどおりにしたとしても、レバレンド・ムーンは政治世界の利用物にしかならずにおしまいになるのだ」と言うのです。


【ジョージ・ブッシュを中心としてコフィー・アナンを国連事務総長にして、ジョージ・ブッシュとカイン・アベルとして一つにして、天下の王権をつくろうとしたのです。


万国の六十五億の人々に一日だけ「先生の教えるこの話は真か、偽りか」と聞いて「正しいです」となれば、すべてが終わるのではないですか。国連事務総長、アメリカの国連大使、それからジョージ・ブッシュ!】 


 (7-3)
【ソ連と中国がカイン・アベルです。このようにしておけば天宙平和連合大会において、父母UNを中心として平和の王宮安息所を発表するのです。今年の表題は何でしょうか。天地父母天宙安息圏絶対性真の愛真の生命真の血統権勝利宣布時代! 


その題名のとおりにすれば、すべてが終わるのです。今年八月十五日までで終わるはずですが、どうなっていますか。ジョージ・ブッシュの家庭において一代、二代大統領、三代大統領ジェブ! ジェブですが、ボクシングのジャブです。


次男を中心として王権さえ先生の言葉どおりになれば、今回のオバマを中心とした大統領選挙なしに、そのまま第三代王権を譲り受けることができたのです。】 


(7-4)
ジョージ・ブッシュ、W・ブッシュ、ジェブ・ブッシュの三代王権を立てるために蘇生・長成・完成の王権を中心として、一家庭で完全にブッシュの家庭と共になり、それからオバマの黒人世界と共になって、一つになって交叉結婚ではなく交体結婚です。


全体が結婚して、「あなた」と「わたし」の間で息子と娘が結婚式さえすれば、すべてが終わるのです。平和の王国は真の父母の名と共に! 陽暦と陰暦は分かれることができません。


陰暦には足りない日数を補充するために、十二カ月が十三カ月にならなければなりません。十三数の起源を受け継げるのは陰暦しかありません。 


(7-5)
陽暦には、十三数という一カ月を中心として十二カ月が引っ張られていくものがありません。陰暦は、小さなものの前に全体が従うことができるのです。十二カ月としたのが、数が違うので、十三カ月の一カ月を中心としてするのです。


一つの小さな少数が全体を押さえつけ、飲み込んで消化できなければなりません。悪魔のすべての人と家庭全体を一度に入れて飲み込んでしまえなければならないのです。



ワンクリック (^^;)
 ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する