平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

(6)男性がいなければ女性もいない (解説なし)

(6)男性がいなければ女性もいない (解説なし)   34項 


【 】は本から削除されています。



(6-1)
【生命を捧げる覚悟ができていますか。ここに】ウェストポイント陸軍士官学校の生徒たちもいますが、国のために死ぬ覚悟をしなければならないことを学んだことでしょう。


自分の愛と家庭と一族を破は綻たんさせても国を生かすために死ぬという思想を教えるのがウェストポイントの伝統思想なのに、そのようなウェストポイントの伝統思想は今どこにありますか。


アメリカの伝統思想をどこで見ることができますか。個人主義天地です。 



(6-2)
個人主義世界、それでは生きられません。個人主義、家庭主義、民族主義、国家主義、世界主義……。世界主義でも生きられないので、それ以上に主張するのが天宙主義です。


「天宙」の中にはすべての国が入っています。天宙のすべての国は何の主義でしょうか。ピースカップ主義です。


ピースカップ主義というものがどれほど大きいかというと、天宙よりも大きいだけに、このピースカップ主義のピースカップ、その物は何でしょうか。男女の凹凸、生殖器であるということを知りませんでした。


  女性は凹をもっているでしょう? それは自分のものですか。誰のためのものでしょうか。男性のためのものです。男性がいなければ女性もいません。女性がいなければ男性もいないのです。


【それが】大きくなって、【天地も】神様の中に入って生き、父母も入って生き、すべて入って生きることのできる大きな袋をつくったのですが、それが家庭の袋です。 父母の血筋として凹凸の壺つぼはどんなに貴いものでしょうか!                              


(6-3)
神様御自身の凹凸なので、無限に大きくもあり、無限に小さくもあるのです。うつ伏せになって寝れば、どうなるでしょうか。自動的にうつ伏せになって寝ていたのが仰向けに寝ることもあります。


西洋人たちはうつ伏せになって寝るでしょう? なぜうつ伏せになって寝るのでしょうか。それしか方法がないのです。東洋人は仰向けになって寝ます。まっすぐなのです。大きい「大」の字です。大きい人です。 
女性が皆、女性第一主義だと言いながら、男性に乗っかって愛しますか。入れるべき水がこぼれるでしょうか、入るでしょうか。


男性が、宇宙よりも大きい、もっと大きいこのような凸になっても受け入れるべき器でなければならないのに、自己第一主義に何があるでしょうか。残るものが何かあるでしょう か。 



(6-4)
すべてこぼれてしまうのです。そのような女性を迎えて暮らそうという男性はいません。
家庭に入れば、男性は僕しもべになります。女性が王となり、夫は僕だと考えるので一秒で宇宙を失ってしまいますが、その一秒で夫と妻が絶対愛によって一つになる時は、すべて極めて小さなものも絶対に大きくなります。


息を吐き出しても極めて低くならなければなりません。 


シカゴはどんな所ですか。シカゴというのは、ほかの人たちは争うけれど、たくましく春夏秋冬、汗を流して羊を飼い、農業をして、東部と西部を食べさせて生かしたということを知らなければなりません。マフィアの一番の根源地がシカゴです。 



(6-5)
罪の根本的な所がシカゴです。韓国語で言えば、たくましくて(シッシカゴ)何でもしたのですが、たくましくて更にも増して探し求めなければならないのです。 



(シカゴは)東部と西部を食べさせて育てました。なぜでしょうか。米の値段が安く、海の魚の値段は政府が管理しながら上げないので食べて暮らすことが解決されるのです。


東部と西部が豊かに暮らすようになったら、中央で農業をしていた人がもっと豊かに暮らさなければならないのに、農業をするシカゴは貧乏になって、糞ふんのにおいのする牛小屋の番をするようなことをしたのです。


その人たちがじっとしているでしょうか。豊かに暮らす東部・西部、東洋・西洋、白人世界・黄色人種世界を支配しようと立ち上がったのです。  



(6-6)
シカゴに暮らしていた人たちが勢力を伸ばし、食べ物と貴重なものを交換しながら密輸するのです。


ソ連に売り飛ばし、中国に売り飛ばして、今度はソ連と中国に逆に教えてやったので、ソ連と中国ゆえに、アメリカが世界国家の立場で補給してくれる米と肉をどこから手に入れますか。



【売りません。】ブラジルやアルゼンチンのような所では肉をどのようにしますか。南米では買って食べることはありません。狂牛病があるでしょう? 


の頃は豚の狂牛病があるのですが、豚の狂牛病はお金では解決できません。豚のウイルスはウイルスを新たに作ります。


自分よりも強いウイルスが生まれ、空気を通じて伝染するので、一瞬のうちに人類が滅亡し得るのです。地球星の空気がウイルスに感染したら、一日で皆死んでしまいます。


ワンクリック(^^;)
  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する