平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

数えきれない残酷な拷問を受けたことも、お母様を教育させる苦痛に比べれば、 むしろ、耐えるに易しかった

下記の《 》は、三家庭の劉先生の奥様の史女史の証の本にあったものです。


《 お父様は、今になって考えてみると、お母様を教育するのが一番、大変だったとおっしゃいました。


数えきれない残酷な拷問を受けたことも、お母様を教育させる苦痛に比べれば、 むしろ、耐えるに易しかったそうです。


それゆえに、神様が「あなたがメシヤの使命を果たしなさい。」と言われたとき、メシヤ、すなわち完成したアダムが、一人の女性を探して完成したエバに教育するのがメシヤの責任であり、それがこんなに大変なことだと分かっていたなら、「私はできません。」と断っていただろうと思われます。


ところが、お父様はそれを知らないで責任を引き受けられ、 自分を否定する徹底的に訓練を神様から訓練を受けられました。


お父様は「それだけでも大変だったのに、そこにお母様までも完成させなければならないので、本当に大変だった。それをどうして私が話すことができるだろうか。」とおっしゃいました。》

×

非ログインユーザーとして返信する