平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

2007年の平和メッセージ ☞☞ 第三次世界大戦の決着はついていない

 下記の御言葉の(※1)で『私がそのようにしているのです。』と語られているのは、文先生の蕩減法によって第三次世界大戦がコントロールされていることになります。
 そして、(※2)で第三次世界大戦に決着がつけば、『共産主義がひざまずくようになります。』と語られています。



1984年 ☞ 天総官 文興進様(書籍) 第三章 四 2. 


 それゆえに、第一次大戦も、打った者が負けたのです。打たれた者が勝利しました。


第三次大戦は今(1984年)ですが、第三次大戦もソ連が打っています。


民主世界は打たれています。

民主世界、私たちが打たれています。全体の前で、最後に私たちが最高の位置で世界的に打たれています。


(※1)私がそのようにしているのです。


歴史始まって以来、私以上に打たれた人はいないと思います。


私以上に悪口を言われたが人がどこにいるでしょうか。数百の国家を合わせてレバレンド・ムーンを知らない人がどこにいますか。アフリカに行っても、みなレバレンド・ムーンを知っています。レバレンド・ムーンの悪口を言わない人はいません。





2007年 ☞ 平和メッセージ13 「神様のみ旨から見た環太平洋時代の史観Ⅰ」  2007年3月17日


 このように、アメリカ大陸に着陸した人類文化は、ついにキリスト教に根をおく民主主義の甲冑をまとい、宗教の自由と人権平等の旗印を掲げて闘い、第一、第二、第三次世界大戦を勝利することによって、無神論的悪主権の代名詞であった(※2)共産主義がひざまずくようになります。

×

非ログインユーザーとして返信する