平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

後天時代の生活信仰 ①129項  ②134項 ③128~129項 

引用先 http://heiwanosyujin.muragon.com/entry/172.html
--------------------------------------------


①(後天時代の生活信仰 P129)


 『神様は、怨讐に対して剣をふりかざさなければなりませんか。許さなければなりませんか。許すことは簡単なことでしょうか。胸が詰まるのです。



(サタンは神様の)自分の息子、娘を奪って殺したものであり、内外の世界を全てめちゃくちゃにしてしまったのです。ところが、そのような怨讐に対しても、そのようなことがなかったかのように対さなければならない立場にいらっしゃる方が神様です。


そのように対さなければ、復帰の役事ができないのです。


怨讐になったことがないかのように考えなければ、救いの役事ができないのです。怨讐ではないかのように対さなければ、許したという立場に立つことができません。


そのようなところから「怨讐を愛しなさい」という言葉が出てくるようになったのです。ですから、怨讐を愛さなければなりません。歴史になかった新しい法度が初めて出てきたのです。』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②(後天時代の生活信仰P134)


 『文総裁は、戦ったでしょうか、戦わなかったでしょうか。


私は戦いませんでした。


神様の創造理想には、打つという論理がありません。創造理想の中には、怨讐視してむちを打つという、このような理論がありません。


ですから、神様も、打たれて奪う作戦をしてこられました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


③ (後天時代の生活信仰 P128・P129)


 『アダムが神様の息子ならば、彼は神様の代身です。そのようにみれば、天使長は神様の僕なので、神様の息子である人間にとっても天使長は僕です。


それでは、いつ人間が僕を愛したでしょうか。愛しましたか、愛することができませんでしたか。絶対にできなかったというのです。わかりますか。


このような問題がひっかかっているので、これを果たすまでは、サタンを思い通りに主管することはできません。


ですから、打つことができないのです。


これを解ける人が現れなかったので、このような悪の世界が6千年間も延長したということを、皆さんは知らなければなりません。』



ーーーーーーーーーーーーーーー
一人でも多くの兄弟に お読み頂く為に
 ワンクリック(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する