平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

(2-2)1992年の「真の父母宣布」以前は、ソ連と中国が摂理に順応していたことが分かる御言葉

 下記の御言葉は、1992年の「真の父母宣布」が失敗する前の御言葉になる。この御言葉をお読み頂ければ分かるように、「真の父母宣布」が失敗する以前は、ソ連と中国が摂理に順応していたことが分かる。


 しかし、《 前回の記事 》のように「真の父母宣布」にサタンが侵入することにより、《 ソ連と中国が摂理に対して逆回転し始まってうることを預言した御言葉(「平和の主人 血統の主人」) 》を取り上げた。


 この御言葉を読み比べて頂ければ、「真の父母宣布」以降、摂理の進展しているのか、後退しているのかが理解できるはずだ。実際は、後退していることが分かる。

御言葉〔A〕


宗族的メシヤ 第四章 第五節 七 2  


 南北が統一されそうですか、されなさそうですか? されそうでしょうか? (はい)。統一させますか、させられませんか? (させます)。できそうだというのと、させるというのは違います。


 今までは、できそうな立場でしましたが、今からは本当に言葉どおりにしなければなりません。私は、言葉どおりに、みなしました。一生涯私は約束どおりみなしますし、私が予言したことは、みなしました。皆さんも約束したとおりにしなければなりません。そうであるならば、大韓民国は、自動的にそのようになるのです。韓国統一、その怨恨の統一をなすのです。


その次には、一つの統一された国家を中心として中国とカイン・アベルを一つするならば、世界統一は自動的になされます。中共と一つにするために三十五年以上、先生が骨折っているのです。

 

 先生が一九八一年度の科学者大会の時に、中共との因縁を中心として技術平準化を提唱してアジアの最前線に立つと話をした時、ICUS(科学の統一に関する国際会議)議長団が全部、文総裁が何の冗談をあのように言うのかと思いましたが、それを五年ぶりに成したのです。五年ぶりに。それで一九八四年十二月七日、新華社通信が体制変更を発表しませんでしたか?


 その次に、ソ連が滅ぶと私たちが発表した時、その時、五年待ってみなさいと語りましたね? 今、何年過ぎましたか? (四年になりました)。その時、どれだけ反対しましたか? 「わあ、あの文総裁が心配だ」と言いました。その時、その言うことを聞いてはいけないのです。発表したのでそのようになるのです。



御言葉〔B〕


真の御父母様の生涯路程7 

第五節  三 ダンベリーの受難中の業績(1985年)


 
東西文明糾合のための背後活動


 ・・・

 そして、私がダンベリーに入って七ヵ月以内で中共が回ってしまいました。そのようにすべてが回ってしまったのです。一大宇宙の革命、変革が起きたという事実を知らなければなりません。そこに来た人々はすべてレバレンド・ムーンを見物するために来た人々です。(拍手)


・・・

 それゆえに、先生が祈祷したことは何でしょうか。いかにして中共を引き込むかということです。中共は神様の前に戻ってこなければなりません。それで、ハイウェイ・プロジェクトを宣布し、このように祈祷してきたのですが、今になって中共が回り始めています。希望の歴史時代の扉が開かれつつあるということを皆さんは知らなければなりません。

・・・


共産主義の終焉宣言


(一九八五・八・一二~一七、第二回「世界平和教授アカデミー国際会議」、スイス、ジュネーブ)


・・・

 一九八五年八月十五日になる前にソ連の滅亡を宣布しなさい」と言いました。そして、ジュネーブでの教授アカデミー会議を中心として三百五十名の世界の学者とソ連研究の専門家を集め、「ソ連は滅亡せざるを得ない」ということを宣布してしまいました。そのような条件を立てなければ、ソ連は降りていくことができません。


×

非ログインユーザーとして返信する