平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

自ら、宗教法人を閉じることが最善!!  誰もが悔しさを覚える!! 2年後、3年後、散り際を潔くあるべし!!

この2つの動画は、氷山の一角にすぎない!!
  如何なる弁明もできない!
  自ら、宗教法人を閉じることが最善!!

小川さん


【LIVE】『すぐ会見中止せよ』旧統一教会・元2世信者が会見中…教会から"両親の署名入り"メッセージ『どちらが悪なのか多くの方はわかってくれている』 - 平和の主人 血統の主人


橋田さん


【旧統一教会】被害男性 国会で涙…“アポなし訪問”勅使河原氏「メディア出ないで」



必見動画!! 高額献金による先祖解放で家庭崩壊 ☞ この問題の本質は何か?? ☞ 不信の結実『お金が幹部たちの【金の子牛】だった』 ☞ 裕福になって御殿と高級服に身を包んだお母様と幹部たちと中間幹部たち ☞☞ この累が子女様たちにも及ぶだろう - 平和の主人 血統の主人




コメント・・・黙示録19章に向けて新しい出発の時!
最終的に家庭連合から宗教法人法が取り上げられるかも知れない。しかし、私は、家庭連合が自らの腹を切って、宗教法人を文部省にお返しして、法人格を閉じることが最善だと考える。この期に及んでも、じたばたと、法的手段とか宗教迫害とか言うこと事態、信仰の根幹に関わっている責任を放棄していることになると思っている。

最終的に、世論に動かされて最高裁が最終判断をくだそうが、くださなかろうが、自ら、法人格を閉じることが最善だと考える。


文先生自らが解体すると言っている御言葉があるのですから、そうすることが責任の取り方にもなるはずです。そうすれば、悪霊人たちの復活時代を迎えるという御言葉が成就し、黙示録17章、18章が成就することになります。


仮にそうなれば、税制の優遇が受けられなくなりますから、清平の御殿は、必ず幽霊御殿になることを覚悟しなければなりません。幽霊御殿は不信の証明になりますから、痕跡が長い間にわたって残ります。


すでに、幹部たちの中にはお母様を捨てて、お金と荷物をまとめて逃げる用意を始めている者がいるのではないでしょうか。黙示録が実に生々しく成就します。これを見ている私たちは彼らに石を投げることなく、自らも同類であるとして、自らに石を投げて懺悔しながら見ておかなければならないはずです。


子女様たちでさえ、いかなる運動体であろうと、このお金でできているもの全て、一旦、清算することが天のみ心かもしれません。まさか、こんなかたちで御言葉と黙示録が成就するとは、夢にも思いませんでした。


今後、私は、新しい時代を迎えて、笑われることを覚悟で、文先生は再臨主であったという記事をこれからも書いていきたいと思います。未だに、再臨主の使命は未完なのですから、黙示録の成就すべき19章以降が残されています。その為、近い未来に再び再臨されることが、御言葉にたくさん語られています。これも、必ず成就します。  ー 祈り ー

×

非ログインユーザーとして返信する