平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

大間違い・・『文鮮明氏は大嘘だらけ | 仙台五郎の自然脱会のすすめ』



15. 文鮮明氏は大嘘だらけ | 仙台五郎の自然脱会のすすめ



大噓だらけ・・・こういうたぐいの記事は、ほとんどが伝聞情報だということを知ってください。


その伝聞情報の中には、悪意がある者の情報であったり、不信した自分の問題を正当化する為の情報であることがほとんどです。


世界共産主義という敵が多い文先生ですよ。アメリカでは日本赤軍から命が狙われ、幸いに、CIAに捕まりました。悪意ある伝聞情報作成は、彼らの専売特許ではないですか。

また、統一教会は来るもの拒まず、去る者追わずでしたから、文先生の周辺には絶えず北朝鮮系のスパイが跋扈していたであろうことは、容易に想像がつきます。ですから、語る言葉も原理基準に立った暗号的言語になったと言えるのです。


余計なお世話かもしれませんが、貴殿のために警告します・・・、そんな伝聞情報に身を任せてはなりません。共産主義者、裏切り者たちが作り上げたフェイクです。目を覚ましてください。

×

非ログインユーザーとして返信する