平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

えっ! 埋めた?? 【日韓の歴史が激変】☞☞ 韓国で前方後円墳見つかる・・・都合が悪いので埋め戻した!!

昨年のニュースから・・・


🔶歴史を捏造する韓国
 韓国で前方後円墳見つかる
   ・・・都合が悪いので埋め戻した!!
   ☞☞ これも後天時代へのパラダイムシフトか??
    ☞☞ 日の出る国(黙7)とは = 「日本+韓国」??   



これ以外にも沢山存在しているらしい







順番に説明しますと

・韓国で前方後円墳見つかる。

・内部調査をすることになり、日韓共同での調査チームが作られる。

・調査が進むうちに、日本の古墳より新しい物である可能性が高くなる

・埋葬された人物が日本人である可能性が高くなる。

・韓国側調査団がこの事実の発表に待ったをかける。

・韓国側が「朝鮮の豪族に仕えていた日本人家臣の墓」として発表

・内部調査及び発掘品の運び出しが終わり元に戻される

という感じです。


実は韓国では前方後円墳が見つかった時点で

「前方後円墳の起源は朝鮮、日本に教えてやったのは朝鮮」

としたかったんですね。

前方後円墳というのは日本独自の形と言われてきましたから。

ところが調査するうちに日本より新しくしかも日本人の墓らしい、と。

これはつまり、朝鮮を日本人が支配していたということの証明になりかねない。

墳墓というのはその地の支配者しか作れませんからね。

そんなことを発表したら韓国では大問題です。

韓国にとって歴史研究と言うのは国威発揚のための裏付けですから、韓国に都合の良いことしか発表できません。

しかし日韓合同調査チーム作っちゃった以上、発表しないわけにはいかない。

日本に事実を発表されたら大変なことになる。

そこで日本調査チームに発表しないでくれと頼み込み、先に韓国側に都合の良い仮説を発表した…という流れ。

そして何食わぬ顔で調査終了して元の状態に戻した。

決して破壊したわけではありませんのでご注意。


それにしても韓国側の主張・・(笑)

「日本人の家臣がよく働いたので朝鮮の豪族が褒美に日本式の墓を作らせてやった」

というのは無茶すぎて笑えます。

こうやって誤魔化したのはのは良いのですが、その後の調査で韓国にはまだまだ前方後円墳があることが判明。

そりゃ支配者が1人というわけはありませんからそうなりますわな。

韓国側の主張で行くと墳墓を作ってもらえる特別重要レベルの日本人家臣がやたらといることになってしまうわけで、そんな説が通るわけもなく。

韓国歴史学界は頭を抱えているそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する