平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

★一見の価値あり!! ☆決定的な御言葉を発見  〔韓鶴子総裁御言選集 4〕 ☞☞ 「 【 真の父母宣布 】をした理由 = 堕落したお母様を取り戻す為 」

 エバ国家の霊的中心であった、小山田先生、周藤先生、このままでは霊界に行けませんよ!


 この地上の全人類に対して下記の御言葉【A】をご自身の口で語ってから霊界に行ってください。


 お二人が、二世、三世たちに対してどのように語るのか、全霊界も、全地上界も、固唾を飲んで待っています。それとも、沈黙のまま、地上に不信したという課題を残したまま霊界に行かれるというのでしょうか? 



  家庭連合にとっては都合の悪い至極の御言葉
 下記の御言葉【A】は昨日の記事にも引用しました。この御言葉【A】は摂理を正しく理解するうえで、特別と言っていいほど、至極の御言葉です。
 しかし、お母様が独生女宣言した立場からすると、現家庭連合にとって、これほど都合の悪い御言葉は存在しない。お母様も、小山田先生も、周藤先生も、幹部たちも、平常心では決して読むことができない御言葉のはずです。
 この御言葉【A】は、現段階では〔韓鶴子総裁御言選集 4〕だけに存在しています。(同じ御言葉が他にあることを知っているお方は、コメントでお知らせください。よろしくお願いいたします。)


 下記の御言葉【A】の根拠を補充する意味で、これに完全に同期している御言葉を過去に取りあげてありますので、下記の「真の父母経」の御言葉【B】と、こちらをクリック《   》して、併せてお読みください。



御言葉【A】


韓鶴子総裁御言選集 4  第5部 1. 



〘 下記の(※1)何故、「真の父母宣布」をしたのか?? 〙


〘 下記の (※2)その理由 ☞☞ 韓母が堕落した為、サタンから韓母を取り戻す為にあったのが「真の父母宣布」であったことが分かる。 〙



 私は、今年(1992年)の7月初めに、韓国の5大都市で開催された「世界平和女性連合」指導者大会で、私と私の妻である韓鶴子総裁は、人類の真の父母であり、救世主であり、再臨主であり、メシヤであると宣布しました。


(※1)なぜ私が、韓国の女性指導者たちの前で、このような驚くべき(※3)恐ろしい発表をすることになったのでしょうか。


(※2)それは、人類の歴史を罪悪で染めた悪魔サタンに人類の母たる女性エバ(お母様)が堕落させられたので、神様は、サタンを屈伏させる第2の完成したアダム(1992年の時の文先生)としてメシヤを送り、女性を代表する完成したエバを探し求める摂理があるからです。


ーーーーーーーーーーーー


(※3)恐ろしい発表をすることになった・・」とは何を意味しているのか?

 お母様が堕落したエバの位置に立ったままになっている為、文先生が1992年段階では、実体としての真の父母になっていない立場で「真の父母宣布」をしたことから、「恐ろしい発表をすることになった」と語られていたのです。



御言葉【B】


 赤・真の父母経


 第一篇 真の父母様の顕現時代と真の父母時代 第二章 第四節 2


 一九九二年を迎え、四月から「世界平和女性連合」を中心としてお母様が総裁の名をもち、世界の女性解放とともに、万民の家庭を天のみ前で抱き得る父 母が顕現したという事実を中心として出発し、七月にはメシヤを宣布し、真の父母を宣布し、救世主を宣布し、再臨主を宣布しました。


そうすることによって、 (※4この地上に中心がなく、希望の基盤がなかった家庭と、国の混乱した環境に、一つの軸を備えられる摂理史的な定着地帯を整えました。神様が懐に抱ける条件を 立てて、お母様の解放と二世の解放を宣布できる時代を迎えるようになったのです。

ーーーーーー

(※4)「・・・神様が懐に抱ける条件を 立てて、お母様の解放と二世の解放を宣布できる時代を迎えるようになったのです。」について・・・

 この時点ではお母様は完成したエバになったということではないことが分かります。

 あくまでも、「真の父母宣布」はお母様と二世(子女様たち、祝福家庭の二世)がサタンの懐から解放される時代を迎えることができるようになったことの宣布であったということおです。

 摂理の本質は、文先生が40年サタン分立路程を勝利されたことにより、これ以上、サタンがお母様と二世を蹂躙することができない時代圏に移行しようとしていること、つまり、「真の父母宣布」の本質は、お母様と子女様たちを取り戻すことができる成約時代に入っていることを宣布したのです。

 ですから、顕進様と国進様と亨進様がいかに分裂していても、摂理の方向としては、一体化せずにはおられない時代が、これからどんどん差し迫ってくるということです。


×

非ログインユーザーとして返信する