平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

必見 「韓国人が嫌いな国」ランキングで、中国が日本を追い抜いた理由 (武藤正敏:元・在韓国特命全権大使)

ーーーーーーーーーーーーーー
中国に機嫌を取る韓国であってはならない
ーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーー
統一信徒だけが持つ 今後の摂理観
  摂理はアメリカから日本、日本から韓国という流れです
ーーーーーーーーーーーーーー
 さらに言えば、奢る中国を鎮める為には、アメリカ、日本、韓国が一体となっていなければなりません。

天聖経 

⑫環太平洋摂理 第四章 一 1. 


人類歴史の文明発展の流れを見れば、河川流域から発生した古代大陸文明がギリシャ、ローマ、イベリアなどの半島文明に移動していきました。この半島文明は、イギリスを中心とした島嶼文明に移り、この島嶼文明は再びアメリカを中心とした大陸文明を経て、日本の島嶼文明に戻ってきました。(※)今この文明の巡礼は、韓国において半島文明として結実しなければならないと見るのが摂理観です。


ーーーーーーーーーーーーーー
日本と韓国が一体となって中国に入って行く
ーーーーーーーーーーーーーー
 この御言葉は30年前になるが、この基本的スタンスは今も生きている。

女性訪韓修練会 16万人女性 

 ④氏族メシヤ 1993.12.20  (https://heiwanosyujin.muragon.com/entry/1223.html )


 日本がエバ国家になった場合には、韓国と日本の国境はすぐなくなってしまうのです。


 そして、天使長国家は中国です。


  中国をアダムとエバが抱擁するようになるのです。


  分かりますか? 


  そうしたら、天使長は何も持っていません。


 今そういうような一番最低の位置に立っておる中国を援助して、子供のように抱擁しないといけないのです。(外的には経済発展している。しかし、傲慢で霊的が低い国であると言える)


  そうすれば全世界が、東洋文明と西洋文明が、カイン・アベルが、アベルはアジアの精神的文明であり、カインは物質文明であり、体を象徴するのだから、自動的に中心にアベルが立場に立った場合には、カイン圏西洋文明圏は自動的に東洋で一体になるのです。


分かりましたか? (はい)。



宗族的メシヤ 第四章 第五節 七 2 

 

 その次には、一つの統一された国家(韓半島統一)を中心として中国とカイン・アベル(中国がカイン、欧米がアベル)を一つするならば、世界統一は自動的になされます。


中共と一つにするために三十五年以上、先生が骨折っているのです。


先生が一九八一年度の科学者大会の時に、中共との因縁を中心として技術平準化を提唱してアジアの最前線に立つと話をした時、ICUS(科学の統一に関する国際会議)議長団が全部、文総裁が何の冗談をあのように言うのかと思いましたが、それを五年ぶりに成したのです。五年ぶりに。それで一九八四年十二月七日、新華社通信が体制変更を発表しませんでしたか?



 その次に、ソ連が滅ぶと私たちが発表した時、その時、五年待ってみなさいと語りましたね? 


今、何年過ぎましたか? (四年になりました)。その時、どれだけ反対しましたか? 「わあ、あの文総裁が心配だ」と言いました。その時、その言うことを聞いてはいけないのです。発表したのでそのようになるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する