平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

家庭連合は病的にボケている・・目を覚ましなさい!! 『赤・天聖経』にも ☞ やっぱり・・・「真の父母はいなかった!!」

下記の御言葉〔A〕は家庭連合が2000年以降の御言葉をたくさん取り入れて肝いりで出版した『赤・天聖経』になります。



家庭連合が病的にボケている・・・誰にでも分かります。


説明するまでもありません。


ほんの少しだけ、説明します。


ーーーーーー
(※1)「歴史時代」とは・・・
ーーーーーー


 (※1)の文先生が言われる「歴史時代」とは何でしょうか。


 このの意味が分かるのが、下記の〔B〕にある(※5)です。ここに、「一九六〇年から新しい歴史時代に入るようになりました。」とある言葉です。


 もう(※1)の「歴史時代には真の父母がいませんでした。」という意味が分かりましたね。


 説明しなくても、文字が読めるなら誰でも・・・



「1960年以降の統一教会には真の父母がいなかった」



ということが分かります。



〔A〕

赤・天聖経 第二篇 真の父母 第二章 第一節


1 (※1)歴史時代には真の父母がいませんでした。


地上に堕落した父母だけがいたので、天上にも真の父母がいませんでした。


神様を人類の父母と言うのですが、神様はどのような立場にいるのでしょうか。神様御自身が真の父母になろうとすれば、真の子女をもたなければなりませんが、そうでない立場では、真の父母になれません。


ですから、神様御自身の立場を見ても、人類を創造することはしましたが、創造した立場で、父母としての位置、真の神様としての位置をもてなかったのです。


すなわち、(※2)人類の始祖が堕落したので、神様は真の神様になることができませんでした。


言い換えれば、人類の完成とともに、人類の真の父母を中心とする人類の真の家庭が成されたはずであり、人類の真の家庭とともに真の氏族、真の民族、真の国家、真の世界が形成されたはずです。


このようになっていれば、真の神様の心情を受け継いだ真の神様の血族になったはずであり、真の神様の血族によって、真の神様の民族が形成されたはずです。その民族を中心として、神様が直接治める一つの国が形成されたはずだというのです。




〔B〕

赤・真の父母経 第五篇 第二章 第一節 


27  私たちは、一九六〇年を中心として新しい勝利の基盤を準備することができました。すなわち、二千年前にイエス様が願った基準を、この地上で復帰できる摂理 の基盤を準備したというのです。このような途方もない歴史的な基点が準備できたので、(※5)一九六〇年から新しい歴史時代に入るようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する