平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

統一信徒を支配する「バカの壁」・・普通の文章が理解できない あなたは「バカの壁」の犠牲者か??  (※2)(※3)のどこかがおかしい?・・・分かりますか???

本日は番外編です。


ーーーーーーー
御言葉には六千年の奥行きがある
ーーーーーーー
 下記の御言葉は、文先生を知ろうとする方なら読んだことがあるのではないかと思います。しかし、条件的に読んだり、速読したり、流し読みしたり、斜め読みしたり、飛ばし読みする方には、御言葉に六千年の奥行きが見えてきません。


 キリスト教が不信した為、これを取り戻すためにあった文先生の40年サタン分立路程(1952-1992)と、1992年から延長路程となった聖和するまで21年間を加えた文先生の60年間は、人類六千年の復帰摂理歴史に相当するものです。その為、御言葉にもそれ相応の奥行きがあると見るべきです。


 しかし、凡人の私たちは自分のパラダイムが壊されることを無意識的に拒んでいる為、読んでいる御言葉の真意がくみ取れなくなっていると言えるのです。御言葉から遠ざかってしまうのはこの為でもあるのです。


  ーーーーーーーー
  下記の御言葉に挑戦してみてください。
  ーーーーーーーー
  この御言葉の真意がくみ取れるでしょうか。あなたが『バカの壁』に支配されているかどうかが分かる打ってつけの御言葉です。
 ある意味では、意地悪い御言葉です。他にも沢山存在しています。


  ーーーーーーーー
  話し言葉で語られている御言葉・・・理解困難
  ーーーーーーーー
 不信によって条件を失っていた為、聞き手が理解できるようには語られていません。つまり、文先生の話し言葉が文字になって、一字一句、その前後も突き詰めることにより、はじめて理解できるようになります。


真の御父母様の生涯路程9 第三節 五 

    氏族的メシヤ登録申請書提出(一九九一・七・一から)

 

 イエス様はメシヤ宣布式ができなかったでしょう? ユダヤ教を中心として、イスラエルを中心としてできなかったではないですか。


(※1)メシヤ宣布というのは何ですか。


(※2)自分の家庭を中心として一族がいてこそ宣布できるのです。


(※3)しかし、私、レバレンド・ムーンは、その道をすべて経てきました。



(※4)真の父母宣布をすることができる民族的精気があり、自由世界、民主世界においても、レバレンド・ムーンのことをこの世代においての世界的な英雄だと話しています。


・・・・


先生がこのような式典を願い、神様もこの式典を願い、すべての宗教と国家が願ったこのような宣布式をしたので、(※5)これからは、すべての問題がこの基準を中心として収拾されていきます。



×

非ログインユーザーとして返信する