平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

×悪意に満ちた『奇知外』のコメントはすべて削除します!!

ブログ・・奇知外さんへ


貴殿は御言葉を虫食い状態にして読んでいます。都合のいい所だけチョイスして、コピーして、ダラダラとコメント欄に貼り付けてきます。

貴殿は、都合の悪い御言葉に対しては見ざる言わざる聞かざるの三猿そのものです。御言葉の総合性が著しく欠如しています。


以前のコメントで、私が貴殿の御言葉の捉え方の間違いを指摘したら、「そんなことはどうでもいい」と開き直りましたね。

私が貴殿に質問したことに対しても、全く無視して答えませんでした。覚えていますか。貴殿はこれを自覚できない性格だと思います。


統一教会に巣をつくっている共産党みたいです。


貴殿にあるのは、敵対するブログなら誰彼かまわず、どんな方法であれ、崖の下に突き落とそうとする悪意だけです。貴殿には、まったく誠意がないことと、思考回路が狂っていることと、妄想の域であることと、まさに、奇知外ではなく、気違いと隣りあわせです。名を変えた方がいいです。


このような理由から・・・


私は貴殿とのコメントのやり取りは応じないと、以前、コメントしました。貴殿に、内的謙虚さと誠意が見えない限り、これからも変わりません。


これまで貴殿のコメントはすべて削除したように、今後もすべて削除します。

×

非ログインユーザーとして返信する