平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

天の声が耳に入らないトミーさんへ

天の声が耳に入らないトミーさんへ


「未来の真の父母」さんから頂いたコメントを紹介します。


「未来の真の父母」さんからのコメント


>tomy4509さん


横槍ですが・・・

トミーさん、「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」の御言葉は隅々まで読みましたか??

この大会で文先生は「真の父母」の条件を明確に語られています。この条件からすると、当時のお父様とお母様、子女様たちの姿をもっては「サタンをは無縁の実体の真の父母」とはなり得ていません。


あくまでも、777さんが御言葉を引用して言っているように、「真の父母とは未来を起源として出発した」ということの延長線上での『宣布』だったのです。


トミーさん、もう一度、目を皿にしてお読みください。それでも、分からないならコメントください。読めば誰ででも分かるはずですが・・、トミーさんには理解できるでしょうか。日本語が分かるなら理解できるはずですよ。


当時のお父様とお母様、子女様たちの姿をもってしては、絶対に、現存していた実体の真の父母には、なり得ていません。だから・・、今後をもって成就するという宣布だったのです。


それでも、当時のお父様とお母様、子女様たちの姿をもってサタンと無縁の真の父母と言われるなら、「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」の宣布条項に違反した解釈になるのです。


その違反をお母様を中心とした家庭連合が白昼堂々と大胆不敵に犯しているのですよ。


トミーさん、真の父母とは何と言っているのか、「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」の御言葉を隅々まで読んでください。

分からなければコメントください。お教えいたします。恥ずかしいことではありません。

×

非ログインユーザーとして返信する