平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

777ブログを虻(アブ)のように飛び回る家庭連合の「tomy4509」

tomy4509から羊を装ったコメントが来て、いつも、最後はケンカ別れのようになります。私からすれば、うるさい虻(アブ)か、蠅(ハエ)です。


tomy4509はいろんな名をもってやってきます。まさに、寂しがり屋の振り向いてほしい妖怪です。


777 ☞ >tomy4509へ


tomy4509 ➡ 「ところが、私一人によってたかっての中傷コメントされる多くは、亨進氏のサンクチュアリ教会の方々でしょう。」・・・



それはあなたの被害者意識です。


777へのコメントはサンクリチアリ教会の方ではないと思いますよ。どこの馬の骨か分からない777に、サンクリチアリ教会の品格が問われるようなコメントするとは思いません。

三男派の方も、七男派の方も、そんな愚かなお方たちではないと思います。


統一信徒の中には家庭連合にも、三男派にも、七男派にも属していない方がはるかに多くおられます。

その方たちのコメントだと思います。



「注釈付き」のみ言歪曲」・・・

あなたから《歪曲》という言葉は、777の記事からすれば、誉め言葉です。ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する