平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

敬愛する「おやじ」様へ   777は自分に都合のいい御言葉だけを引用している??? ☞ とんでもありませんよぉ・・


ブログタイトル『全ては2031年人類リセットに向けて』


敬愛する「おやじ」様へ


2021-07-17の記事に対する返信


以下に黒文字でコメントしましたので、よろしくお願いします。


やはり、貴殿の立ち位置が私には学習不足なフリーメーソンという立場である為、噛み合わないのかもしれません。



貴殿の記事を・・・・・・・緑色

777のコメントを ・・ 黒色


未だにマインドが先天時代の延長線上に居る777の兄貴に私は言いたいのです。


☞① いや、おやじさん、反対ですよ。777の記事のソースをしっかりくみ取ってほしいなぁ・・・、777の記事を部分読みしてはいけませんぜ。


1992年の真の父母宣布以前という、先天時代にある1960-1980年代の信仰観、メシヤ観を持っている方たちに対して記事にしています。

先天時代が終わって、後天時代という新しい時代の到来を御言葉から明らかにしようとしているブログですよぉ・・



兄貴は、自分がお気に入りの文さんの御言だけを引っ張り出し、それを盾にして自分の正当性を主張し、他を批判していますね。


☞➁ おやじさん、他を批判しているって言いますけど、具体的な名をあげて批判していませんよ。

ただし、読み手が批判されていると感じる記事を書いたのは昨日の記事かな??でも、この記事は、統一信徒の一部がはまり込んでいると思ったのでフェイクに関して注意してほしいという意味での記事です。


777が誰かを批判していると感じるとするなら、それは、1960-1980年代の先天時代の信仰観にある信徒たちに対して、私の記事の情報源が、後天時代という新しい時代の到来を語られた御言葉を取りあげている為に、読み手の方が勝手に批判されていると思ってしまうのかもしれません。



つまり兄貴は自分の感性にあった、自分にとって正に値する御言のみを取り上げてそれを前面に出し、自分は正しいと主張している。


☞ とんでもありませんよぉ・・



その一方で自分の感性に合わない、自分にとって反に匹敵する御言は見て見ぬ振りをして知らんぷり。


☞③ もし、おやじさんが言うような御言葉があるなら、示してください。もし、そのような御言葉があるなら、私も探していますから、ぜひ、お願いします。

ただし、昨日の記事に書きましたが、1992年の真の父母宣布時代の以前と以後の文先生の立ち位置の違いによる御言葉の違いがあります。この違いは原理的観点から説明がつくものです。これは、昨日の記事でも取り上げていますので確認してください。



それで兄貴は、自分は「真の道」を歩んでいると信じ込んでいる。兄貴よ、これじゃぁ~、あまりにも見っともねェ~ぜ。第一、ルール違反だべよ。


☞④ もし、おやじさんの言っていることがその通りなら、見っともねぇ777ですね。



兄貴がどこまでも文さんの御言を根拠にして天の摂理の真実を追求したいのなら、まず兄貴は、自分が受け入れられる正の御言と同時に、受け入れられない反の御言も一旦受け入れることだ。


☞⑤ ③が答えです。 



そして兄貴は正反を統合化して、文氏の御言総体論に次元を上げなければならない。こういう過程を経て、兄貴は反の御言を論理的に消化し、結論を出さなければならない。人類終末の今日、我々は、本当はこういう作業が求められているんだよ。


☞ おやじさんのいう通りです。

ただし、777の記事は自分の都合で出している御言葉ではありません。


おやじさんのいうような、全く反対の作業を7年以上やってきました。

自分に都合の悪い御言葉に目を向けないということはあり得ません。そのように取り組んでいるつもりです。


日本語に翻訳された御言葉のほとんどをワードに入れています。3万ページになりますが、編集用フォルダーを入れると4万ページを超えます。

瞬時に出てくるナビゲーションの検索機能を用いています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやじさん、

お陰様で、本日の記事ができました。ありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する