平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

新判明  教団関連の訓練校にODA 外務省、アフリカで

昨日の記事

上と同じ繰り返しになるのか??



教団関連の訓練校にODA 外務省、アフリカで:時事ドットコム



記事の内容

外務省は11日の衆院外務委員会で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体がセネガルで運営する職業訓練校に対し、建設費として政府開発援助(ODA)の無償資金協力を実施したことを明らかにした。共産党の穀田恵二氏の質問に同省幹部が答えた。

教団関連校理事長の表彰取り消し 外務省「布教を意識した活動」確認


 同省は2015年2月に約955万円の支援を決定。林芳正外相は「教会の関連団体とは認識していなかった」と釈明した上で、過去の事例について確認を指示したと説明した。
 同省はまた、教団の関連団体がルワンダで運営する職業訓練校の記念式典に、当時の駐ルワンダ大使が出席し、祝辞を述べたことも明らかにした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


教団関連校理事長の表彰取り消し 外務省「布教を意識した活動」確認:時事ドットコム



記事の内容

 外務省は4日、2019年度に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体「世界平和女性連合」が運営するモザンビークの学校理事長に授与した外務大臣表彰を取り消すと発表した。国会質疑で取り上げられ、事実関係や経緯を調査したところ、礼拝への参加勧誘など「布教を強く意識した学校活動」を確認した。
外務省、19年度に教団関連関係者を表彰 林外相「対処を検討」


 外務省は「旧統一教会の活動を促進するものであるかのような無用な誤解を与えることは適切ではない」としている。



×

非ログインユーザーとして返信する