平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

『「心臓に穴」の食い違いが鮮明になった』 元首相暗殺に立ち向かう たった一人の青山参議院議員 ☞☞ 警察の脅迫に対して『激しい怒りを表明』

『「心臓に穴」の食い違いが鮮明になった』元首相暗殺に立ち向かう たった一人の青山参議院議員 ☞☞ 警察の脅迫に対して『激しい怒りを表した』 

安倍元首相暗殺に立ち向かう たった一人の青山参議院議員

医師の会見と真っ向の食い違いをしている 奈良県議会の警察の公開資料を読み上げる




動画のコメントから貼りつけ・・・青山先生がおしゃっての事は正にド正論。警察のミスを初動の時に上辺だけで済ませ、マスコミ・政府と共に統一教会の話にすり替え、この暗殺事件という事案を闇に葬ろうとする責任逃れ。それでも悪を取り締まる公安のする事なのか?正義は何処に有るのか?青山先生最後まで頑張ってください。本当に宜しくお願い致します。




【ぼくらの国会・第413回】ニュースの尻尾「安倍さん暗殺 警察が“脅迫”」

×

非ログインユーザーとして返信する