平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

★5 それでも、このような文先生を捨てますか?? 

 天聖経とは何か??天聖経とは文先生の告白書《     》でもあったと記事で取りあげました。


それでは、皆さんは、下記の御言葉をどのように読まれますか??


もし、この御言葉を六千年前のアダムとエバの堕落のことを語れたとするなら、それは原理用語を正しく理解していないと言えるのではないでしょうか。


この種の御言葉が、天聖経全体に網がかかっているように語れています。


先ずは、お読みください。次回に考察します。


天聖経 


真の家庭と家庭盟誓 第二章 三 3. (2) 


長子権、次は父母権、その次は王権、その次に皇族圏です。皇族圏とは何ですか。


(※)神様の前で、大きな事件が起きました。

どのような事件かというと、み旨を成してみると願わなかった女性と息子、娘が生まれたのです。そして、その直系の息子、娘が生まれたというのです。ここから悲運の歴史が始まりました。


今までこれを知らなかったので、収拾する道がなかったのです。


向こうの群れは五十億人類なのに、こちらは息子、娘が数人しかいません。文総裁がそのような立場にいるとすれば、十三人の息子、娘しかいないのです。十三人しかいません。


カイン・アベルをどのように収拾するのですか。


どこに収拾する道がありますか。


(先生と子女様たちが)怨讐(統一信徒たち)を愛さなくてはできません。アベルが愛をもって教育しなければならないのです。蕩減復帰した長子権をすべて復帰したのちには、彼ら(=怨讐)を自らの皇族圏として認定しなければなりません。皇族のように認めてあげなければならないのです。皇族として認めてあげなさいというのです。


長子権を中心として次子までも上がっていくことができる道をつくったので、アダムの体が過ちを犯したのですが、縦的な再臨主が来られて長子権復帰をなし、次子圏を認定することによって、第一アダム、第二アダムも一つの体と同じ位置に立てられるようになったのです。(怨讐が許されて、)ここから皇族圏が出てきたのです。



×

非ログインユーザーとして返信する