平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

★4 天聖経には、「再臨主が来た」、「真の家庭が実在する」とは一言も語られていません。

ーーーーーーーーーーー
文先生もイエス様と同しように、洗礼ヨハネの立場で逝かれた・・・
ーーーーーーーーーーー


 前回の記事の御言葉《 男性訪韓修練会 1995.1.11-19 》にあるように、イエス様はメシヤであったにもかかわらず洗礼ヨハの立場で十字架で殺害されました。同じように、文先生もメシヤであったにもかかわらず、罪を温存する洗礼ヨハネの使命をもっていたお母様と幹部たちから受け入れられず、お父様も洗礼ヨハネの立場で聖和されました。 


 下記の天聖経の御言葉は決して難しい御言葉ではありません。しかし、ほとんどの信徒たちは、御言葉の意味を捉えることができないでいるのです。 理由は、お父様とお母様を偶像のように、実体の真の父と真の母としている為です。



   ------
   あなたはどのように読みますか??
   ------


 下記の『(※)アダムとエバがエデンの園で真の父母として真の家庭を築き、歴史を出発できなかった事です。』にある「アダムとエバ」は六千年前のエバとアダムであるとしか読めない統一信徒がほとんどです。それでは文脈がおかしい事にも気づかないのです。


 お父様が83歳の時、いつ霊界にいつ逝かれてもいいと語られていた時代圏に発表されたのが天聖経です。この「アダムとエバ」というのは『お父様とお母様』のことになります。


 天聖経には、「再臨主が来た」、「真の家庭が実在する」とは一言も語られていません。(あるなら、教えてください。)



 何故でしょうか???


天聖経


 真の家庭 第十章 六 


復帰の家庭といいますが、その復帰された家庭の中心に誰が成るのでしょうか。神様がお捜しに成る真成る息子・娘によって築かれた一つの家庭が、神様の創造目的ですから、その家庭の中心は、神様の本当の息子・娘でなければなりません。では誰でしょうか。この宇宙を相続出来る全権をもってこられるお方です。その方が再臨主です。その再臨主が来られて、家庭を築かなければならないのです。


今日、私達の恨みは何でしょうか。


(※)アダムとエバがエデンの園で真の父母として真の家庭を築き、歴史を出発できなかった事です。



これは人類の恨みである前に神様の恨みです。


神様が人間をお造りになった目的は、そのような家庭を立て、この地上に平和の王国を創建する事でした。それにもかかわらず、その家庭が壊れる事によって、神様は六千年という長い歳月の間、恨みを抱き、復帰の歴史を繰り返してこられたのです。その過程で、数多くの恨みの峠を限りなく踏み越え、今までの歴史を築いてこられたのを、皆さんは知らなければなりません。


そのような歴史に責任を負い、解決する為に来られる方が、再臨主です。では再臨主は何をしなければならないのでしょうか。家庭を築かなければなりません。


家庭を築くのも、空中でではなく、地上で築かなければなりません。そうしてこそ、そこから氏族が現れ、民族が現れ、国家が現れ、世界が現れるのです。


来られるイエス様は、必ず神様が願われる家庭を立てなければなりませんが、その家庭は真の家庭でなければなりません。


今まで人類は、真の愛を追求してきました。いずれにせよ偽りの愛の形態は、家庭や社会をだめにするのです。ですから、万民が共有出来る神様の愛を中心とした、人類全体が願う最大の愛を中心とした、一つの真の家庭が出現しなければなりません。


×

非ログインユーザーとして返信する