平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

●●●「火に油を注げ!」さんのブログを拝見しました。

●●●「火に油を注げ!」さんのブログを拝見しました。


不特定多数の人達が見ているブログですから、ここに参加するからには、ある一定のモラルが求められます。 ましてや、上位にランキングされている貴ブログです。


ご用達ブログの不正クリックするようなブロガーを非難するならまだしも、自分勝手な感情で根拠のない党派性を煽る書き込みは避けた方が賢明かと思います。


最後に、誰であれ、み言を学び語る者には謙虚さが必要です。無原則に、血気の感情に任せてブログを発信し、自分の油で自分勝手に炎上している姿は頂けません。


火に油を注げ!さん、冷静になって心を静めてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する