平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

いまの統一教会(韓母)??? ☞☞ ショベルカーに助けられた像(動画)

🔶文先生の聖和以降・・・・夜明け直前の暗闇
 (後天時代の入り口 既に、パラダイムシフトが起こった)


家庭連合 三つに分裂
韓母の独生女宣言

韓国の反日問題


米中ロ対立問題
中国覇権問題


コロナ問題
ウクライナ問題


安倍元首相暗殺と旧統一教会問題


ロシアの核使用問題?
中国の台湾武力併合問題?


?????
統一教会の解体??



🔶わたしの気持ちは、ずーっと、神経過敏になっている
 その為か、下の動画を見ても、「サタン(ショベルカー)に旧統一教会・韓母(像)が突き落とされた」と、反対のイメージを持って見てしまう。


🔶文先生曰く、「怨讐を愛せよ!」


   天聖経 真の父母 六 五) 

 「今日統一教会の使命は何であり、統一教会に入教した皆さんは、どんな立場にいるか? 先生を中心としたこの統一教会に呼ばれてきた皆さんは、悲痛な六千年の縦的歴史を横的に、実体的に展開しなければならない立場にいるのです。」


    天聖経 地上生活と霊界 第七章 第五節  五  1 
 「世界が、先生に反対しました。私を殺そうとし、統一教会をなくそうと、どれほどそうしましたか。その中を切り抜けてきたのは、私が狂っていなかったから可能だったのです。」



    天聖経  礼節と儀式 第二章 一 1. 
 「皆さんは先生の血と汗の代価で買ってきた人たちです。先生の体を与えて買ってきた人たちです。ですから皆さんは先生と同じ仕事をしなければなりません。先生は食口たちを誇りたいのです。このような立場で公約しましょう。」



🔶この像の姿こそ・・・文先生のご生涯だった

  (ショベルカーは神様)

  そして、子女様によって、これから起こるお母様の姿になる


 



🔴 

×

非ログインユーザーとして返信する