平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

統一教会を叩いて 断末魔の苦しみにあえいでいる 岸田政権・・・その原因 ☞☞ 容共の根源を曖昧化している!  何の為に??

国葬儀 長蛇の列


きょうが、安倍元首相の国葬儀!!
    ご冥福をお祈りいたします



静岡災害に自衛隊の派遣が遅れている 原因・・・岸田政権の苦しみにある??



岸田政権のだらしなさ・・・「恩を仇で返す」岸田政権・・・天運が離れる!!
ワイドショーに屈服した岸田政権は、統一教会問題をどう収められるか(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース



統一教会を叩いて 断末魔の苦しみにある 岸田政権
  その原因 ☞☞ 容共の根源を曖昧にしている!



  何の為に?? 




安倍元首相暗殺が都合のいい者たち
背後にある 容共者たち!! 中国!!
 その糸引きとなっているのが左翼弁護士、TBS、朝日テレビ、さらに・・・日本赤軍



 この報いは 始まっている・・・さらなる マスコミ離れ!!




上のブログから本日の記事にあった動画を拝借しました。




自民党と統一教会の本当の関係は、戦後GHQの反共政策にある!(西田昌司ビデオレター令和4年9月5日)




この動画と合わせて、同じことが下の動画から理解できます。
よかったらどうぞご覧ください。



統一教会の信者の方から手紙が届きました

×

非ログインユーザーとして返信する