平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

山上容疑者を英雄に仕立てる映画、26日(国葬の日)に上映 (日本赤軍幹部 足立監督)

容共的メディア(朝日新聞、東京新聞)が報じる日本赤軍メンバーが作った映画を紹介している。



山上容疑者の父親が日本赤軍が英雄視している安田安之と京大時代、マージャン仲間だったこと、そして、山上容疑者と父親は「自殺」が共通して人情面で強く結ばれていること、これを忘れてはならない。


映画の中の山上容疑者


武装蜂起によって世界赤化を目論んだ日本赤軍 ☞☞ 勝共連合に敗れた世界共産主義者たちと日本共産党と日本赤軍 ☞☞ 文鮮明師と『岸家』に骨髄の怨みを持っている日本共産党と日本赤軍  ☞☞ 安倍元首相を暗殺した山上容疑者をたたえる




山上容疑者をたたえる映画を作った日本赤軍メンバーの足立正生監督




(映画の中の)刑務所の中の山上容疑者



朝日新聞


東京新聞



足立正生監督が如何に危険な人物であったかを伝えている

×

非ログインユーザーとして返信する