平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

左翼弁護士が先頭に立って 旧統一教会を叩く根源 ☞☞ GHQの戦後政策から生まれた妖怪 ☞☞ 日本共産党 日本赤軍 ☞☞ 安倍元首相暗殺の引き金になった??

 本日の記事は、日テレの仰天ニュースで取りあげた番組になる。この動画を見ればわかるが、最終的に学生運動、最も過激だった日本赤軍の行動に同情し美化している番組構成になっている。その美化は下の笑っている写真を用いていることからもうかがえる。

 


動画
ザ!世界仰天ニュース 日航機ハイジャック地獄の6日間…犯行組織トップ日本人女の目的は? 2022年9月20日放送分 | バラエティ | 無料動画GYAO!



 日本赤軍は機動隊員を殺したり空港にいた多数の一般人を殺害・負傷させたテロリスト達だ。親元である共産党が今も公安の監視対象なのはこういう過去があるからだ。



 山上容疑者の父親が日本赤軍とただならぬ関係にあったことを考え乍ら、NHK・ドキュメント番組で、安田講堂事件が美化して放送していたことを思い出した。


 これらすべて、1945年以降のGHQによる戦後教育の所産であると思う。アメリカでは共産主義を非合法化しているにもかかわらず、アメリカは、日本の力を削ぐため戦前の価値観のすべて否定し、あえて、世界赤化を目論んでいた共産主義を容認したことの結果でしかない。どうもできない日本だったとも言える。


 これを分かりやすく説明しているのがこの動画。
北村弁護士によると、日本の高齢者たちはこのGHQの洗脳を受けた世代だということがよく分かる。その所産が日本赤軍であったということ。それが今、人民裁判のようにして、彼らが旧統一教会を叩く下地になっているということ。




統一教会の信者の方から手紙が届きました

×

非ログインユーザーとして返信する