平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

アメリカの諜報機関との連携が重要!! 完全に狂ったマスコミ・・・安倍元首相暗殺に打ちひしがれている日本の行方はどうなるのか??

安倍元首相暗殺の実行犯は ☞ スパイ天国で暗躍していた国際テロ集団の可能性大

国際テロ集団とは ☞ 日本赤軍、ソ連、中国、北朝鮮、日本の容共マスコミ




 本日の記事は、7月8日、バイデン大統領がCIA本部(中央情報局)でのあいさつを取り上げる。


 バイデン大統領はあいさつのはじめ、(ある意味特別な意味を込めて)安倍元首相暗殺に関して語られたこ。語られた場所がCIAであったということ事態が重たいと思っている。


 何故なら、安倍元首相暗殺に関わった者たちの情報を持っているに違いないと思うからだ。それが、中国であり、日本赤軍だと私は思っている。
 いまは、ロシアがウクライナを侵略したように、第三次世界大戦に入ったのか、入る前なのか、その境界線の真っただ中に、日本、中国、韓半島、台湾・・・が立っている危険性が大であると思うからだ。



7月8日、バイデン大統領が諜報機関であるCIA本部でのあいさつ






4:45 あたりから(安倍元首相暗殺に関して)


本日お話ししたい具体的な発言に移ります前に、私の友人である日本の安倍総理の恐ろしく衝撃的な殺害について、ほんの少しだけ申し上げたいと思います

私が彼と知り合ったのは、私が副大統領だったときでした。私は彼をホストしました。彼は日本で私をホストしてくれました。そして、私は日本大使館に立ち寄って大使に会い、日本国民のための慰謝料(哀悼の意)の本、慰めの本、慰めの本に署名しました。


私は彼のことをよく知っていました。私たちは何年もの間緊密に協力し、私が副大統領を務めていたとき、お互いに話したり相談したりしました。


そして彼は、日米間の同盟と友好関係を強化し、開かれた自由なインド太平洋地域を追求することに深くコミットしていました。


そして、彼の国と彼の民への奉仕は彼の骨の中にありました。公職を辞任した後も、健康に重点を置き、彼は従事し続け、深く気にかけていました。そして、私は彼を非常に尊敬しています。


この攻撃は、日本国民の精神に深い影響を与えました。これは - これは異なる - 異なる文化です。彼らは慣れていません - 残念ながら、私たちは慣れていません。ここアメリカ合州国では、銃による暴力の傷が、影響を受けているコミュニティにとってどれほど深いものか、我々は知っている。そして、この暗殺は、日本のすべての人々が感じている悲劇です。


今日、私は彼の妻と家族を祈りの中にとどめています。そして、米国は、日曜日の選挙に向けて、日本の民主主義の強さに自信を持って、同盟国の日本と連帯しています。

×

非ログインユーザーとして返信する