平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

小山田先生、周藤先生、神山先生に捧げる  『近親相姦(関係)』の必然性とは??

 日本統一教会の運命は小山田先生、周藤先生、神山先生・・・、このお三方にかかっていた。(私はそう思います)



 しかし、サタン側の外的言語で語られた「天聖経」を内的言語に置き換えて読むことができなかった為、誰も文先生の真意を理解できなかったのです。



 何故、文先生はサタン側の外的言語で「天聖経」を語られたのか??
 その理由は簡単です。その理由は、1992年の真の父母宣布以降、お母様と子女様たち、そして幹部たちの不信が決定的になった為、文先生は内的言語で語ることができなくなったのです。そして、真の愛がサタンをも消化するという性質から、サタン側に立った彼らの外的な言語を用いて語られた為です。



 天聖経の真意を知る者は誰一人いない
 しかし、日本統一教会は今もってお父様に不信した自覚がありませんから、天聖経の真意を知る者は誰一人いないのです。家庭連合から訓読会が消えつつあるのは天聖経の意味が分からない為です。
 もし、日本統一教会が不信したことを知って、天聖経の外的言語を内的言語に転換して読むことができるようになれば、自らの不信がお父様を聖和させたことを知るようになります。そうなれば、不信した自分を悔やみ、不信した自分を叩き殺さなければならない心情を通過するはずです。




 昨日の記事を手直ししました。もう一度、お読みくださるようお願いします。



『近親相姦(関係)』 ☞☞ タブーであってはならない
ーーーーーーーーーーー
文先生からみた ☞☞ 御言葉【A】『近親相姦(関係)』の必然性!!!・・・・(※1)
ーーーーーーーーーーー

  御言葉【B】から分かること

 『近親相姦(関係)』の摂理は、1945年にキリスト教が文先生に不信したことにより、「40年サタン分立路程」による蕩減が文先生に必要になりました。

 しかし、この路程中においても、お母様と子女様たち、そして、幹部たちが不信を継続したことから、(※3)に「そのお方(再臨主)を追い出してしまいました。」と語られたのです。
 その為、1992年の真の父母宣布
サタンが侵入し、お母様と子女様たち、そして、幹部たちを中心として(※4)「近親相姦関係」(メシヤに不信してお母様を中心としてサタン側で一つになること)がこの地上(お母様を中心とした第三イスラエルにおける普通のことだと思う」ようになってしまったと語られたのです。



 文先生が言われる「近親相姦(関係)」とは・・??
 ならば、文先生が言われる「近親相姦(関係)」とは一体どんなことを言うのでしょうか。


 文先生が言われた「近親相姦(関係)」とは、単に外的に近親の肉体関係を持つことを直接言っているのではありません。



 あくまでも、「近親相姦(関係)」とは、お母様と子女様たち、そして、幹部たちが文先生に対して内的に不信していることを言っている言語なのです。


 それでは、(※2)で「アメリカがフリーセックス(近親相姦)の国になった」という真意は何なのでしょうか。



 この真意は、六千年前の原罪がルーシェルとエバ、エバとアダムという近親相姦関係から生まれたことから、これに合わせて、「アメリカ(内的な第三イスラエル)」が文先生に不信していることを「アメリカがフリーセックス(近親相姦)の国になった」と語られたのです。




 整理すると、
 天聖経全体が内的言語を外的言語に置き換えて語られていたのです。それで、(※3)のように、お母様と子女様たち、そして、幹部たちと祝福家庭が一つになって「文先生を追い出してしまった」ことをサタン側の外的言語で「近親相姦(関係)」と言っているのです。

 
(※5)で「皆がそれ(不信したお母様=近親相姦)に染まり」と語られたのは、不信していた彼らが一丸となって文先生を利用し、祭壇に祭り上げて神格化したことでもあったのです。この文先生を神格化したことこそが、彼らがサタンの稟性に染まっていた不信の証明であったのです。



 参考までに
 亨進様がお母様のことを黙示録を引用して「大淫婦」と呼んだことに匹敵する言葉が、六千年前の堕落の根源であり、原罪の核となっている「近親相姦(関係)」という言葉だと言えるのです。



 不信の終局が「独生女宣言」
 そして、恐ろしいことに、文先生を不信するようお母様と金特別補佐官が全祝福家庭に仕組んだ終局的踏み絵が「独生女宣言」だったと言えるのです。



 お母様と幹部たちの不信の原点
 統一教会の初代時代の古い祝福家庭(幹部たち)の多くは沈黙していますが、文先生がお母様に展開した『アブラハムによるイエスの典型路程』や『妾摂理』の蕩減を見て不信したのです。
 その為、お母様と子女様たち、そして、第三イスラエルは六千年前の最初の堕落であった『近親相姦(関係)』という原罪の縄目から解放されず、今もって自分の不信を隠し、この不信をタブー視したままになっているのです。


御言葉【A】


①真の自分を探しましょう(16万人女性訪韓修練会)1993.12.19


 再臨の主を迎えそこねたアメリカの運命


 『(※1)こういうような近親相姦関係が、神様を中心とした世界的蕩減復帰においては、生まれてくるのです。


だから、(※2)なぜアメリカ(世界基準になった第三イスラエル国)が、新婦教会(キリスト教を代表した統一教会)、新婦の第一国家として、キリスト教体制を成して王座に座ったアメリカ(世界基準になった第三イスラエル国)が、なぜフリーセックス(近親相姦)の国になったか? 


近親相姦関係で、なぜこういうフリーセックスをやっているかというのです。』


ーーーーーーーーーーーーーーーー


御言葉【B】


天聖経

 宇宙の根本 第三章 二 1. (4)


 なぜ
(統一教会が)四十年間で、このように(近親相姦によって)めちゃくちゃになったのですか。


再臨主でなければ分かりません。


近親相姦関係の解除方法、解決方法を教えてあげなければならないのであり、それは再臨主でなければ分からないのですが、(1945年のキリスト教の失敗と1992年の統一教会の失敗が)(※3)そのお方(再臨主)を追い出してしまいました。


それにより、(1992年以降、統一教会では)(※4)近親相姦関係(メシヤに不信してお母様を中心としてサタン側で一つになること)がこの地上(お母様を中心とした第三イスラエル)における普通のことだと思うようになり(※5)(お母様を中心とした第三イスラエル)がそれ(不信したお母様=近親相姦)に染まり、サタンと共に地獄拡張世界(第三イスラエル)をつくってしまったのです。


×

非ログインユーザーとして返信する