平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

『実体サタン屈服儀式』(一九六四・六・九〔陰暦四・二九〕

『実体サタン屈服儀式』(一九六四・六・九〔陰暦四・二九〕、前本部教会)  


一九六四年六月九日、青坡洞前本部教会で、「実体サタン屈服儀式」が三次にわたり挙行された。第一次では心情審判の条件を立て、第二次式で、み言を中心として分かれた天と地を合わせるようにする条件を立て、第三次式では人格審判の条件を立てる式が行われた。


〈第一次儀式(七:○○)〉  
きょう、三次にわたって行う実体サタン屈服儀式は、本然の世界の全権をもって善の主権を立て、心情を中心として統治することを意味する式です。今や、僕と息子を立て、父の使命と母の使命をなす父母を立て、神様が被造世界を直接主管できる基盤を準備しなければなりません。  聖霊時代を蕩減するために、これまでは聖霊も堕落人間の立場にありましたが、これからは聖霊が不義を直接審判できなければなりません。これまでは誤りを放任してきましたが、これからは善なる霊界を動員し、責任を追及しなければなりません。  この式は、神霊が分かれてしまったものを再び一つに合わせてあげる式です。自分のことよりみ旨をもっと案じなければなりません。これまでは蕩減の苦労でしたが、これからは神様の前に自分の功績を立てるための苦労です。これまでは聖霊が間接的に役事しましたが、これからは神様が直接役事なさいます。皆さんも先生に代わって役事しなさい。


〈第二次備式(一二:○○)〉
 昼十二時に挙行する第二次の式は、不義を容認せず、分かれた天と地を再び一つに合わせ、また、霊界を動員して新しい命令による新しい戦いを展開することによって、地上におけるサタンの実体を清算する式となります。  み言の前に不義は立つことができないという信念でこのみ言を伝えれば、このみ言によってサタン世界に恐怖が訪れるのです。今後はみ言を中心に長子の嗣業を奪う役事がなされます。私たちがみ言を伝えることによって霊人たちも協助します。  朝行った式は、心情審判の条件を立てる式でした。昼行う式はみ言を中心にして天と地の前に立ち、分かれた天と地を一つにする条件を立てる式です。これまではこのみ言が世の中の誹膀を受けてきましたが、今後はそうではありません。これからは活動するほど広がることでし


〈第三次備式(二三:○○)〉  
第一次、第二次に続き、この式は人格審判の条件を立てる式です。国(大韓民国)に対する式はこれで最後です。世界のための式はしなくてもよいです。国家と教会が受難を受けることは、サタンの実体を屈服する基準となります。良心を偽らないようにしましょう。これは天に記録されます。  生命水にあるものを燃やして入れました。これはモーセが偶像を燃やし、それを水に溶かして飲んだように、サタンを燃やして食べるのです。勝利者の快感をもって絶えず苦労しながら進めば、自分の実績として残されます。今、皆さんはこのような条件を立てたので、サタンを屈服させ得る自信をもたなければなりません。  今回の行事のために神様の前に断食して祈祷した基準があります。ですから私たちが責任を果たせなければ、神様が悲しまれ、サタンたちが私たちをあざけり、讒訴するという途方もない事実を知らなければなりません。  神様が苦労された四千年の人類歴史は、イエス様を送り、天の勝利を勝ち取る歴史でしたが、この三年間またはこの何ヵ月、何日かの短い期間で覆す時間があったということを知らなければなりません。  先生は去る陰暦の四月末日、陽暦の六月九日に食口たちと共に、三次にわたって戦い、実体のサタン屈服儀式を執り行ったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する