平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

【番外】命がけの動画あり!!『(再臨主が生まれた国) 朝鮮』の悲劇的史実・・・文師の御言葉と乖離!!

ご存知の方もおられることでしょう。
 もう一度、韓国の方も、日本の方も、『朝鮮の史実』をご覧ください。


サタンは『朝鮮半島』に再臨主が来ることを知っていた為、今の私たちには想像もできない辛酸な『朝鮮』になったのだと思います。これを唄ったのが「恨500年」という歌です。)


この方の動画は他にも韓国や日本の史実を忠実に取り上げているものがたくさんあります。(同じ韓国人から刺される危険性がある)


(私は、この「キムチわさび」に少額ですがスポンサーになっています・・・おすすめします)



静かな革命/조용한 혁명



この動画を見なくても・・・、この史実を既に知っている人なら、韓国の歴史が文師が語られていた「韓国」とは似ても似つかない、真逆であることを知っています。



これを知ったが為に・・・、たくさんの先輩家庭がリタイヤしました。(私は、先輩から何度もリタイヤを勧められました)



その極めつけは・・・「韓国は他国を一度も侵略したことがない」と原理講論に記され、晩年には、「韓国は外国から932回も侵略されている(その91%以上が日本から侵略された) 」と、2005年になっても、何度も語られている。このまま解釈すれば、文師が老害でボケたのか、嘘つきのペテン師だったことになるのです。



じゃー、文先生の「韓国」に関する御言葉はすべてがインチキだったのか??


いいえ。



「いいえ」の理由を知りたい方は・・こちらをクリック
(文師に躓いた方には、すでに、手遅れとは思いますが・・・)


『 「韓国」に関するブログ記事 - 平和の主人 血統の主人 




ーーーーーーーーーーーーーーーー
参考までに・・・


「恨500年」の歌詞です。


「한 오백년」


한 많은 이세상 야속한 님아 정을 두고 몸만 가니 눈물이 나네


아무렴 그렇지 그렇구 말고 한 오백년 살자는데 웬 성화요


백사장 세모래밭에 칠성당을 모으고 임생겨 달라고 비나이다


아무렴 그렇지 그렇고 말고 한 오백년 살자는데 웬 성화요


청춘에 짓밟힌 애끓는 사랑 눈물을 흘리며 어디로 가나


아무렴 그렇지 그렇고 말고 한 오백년 살자는데 웬 성화요


한 많은 이 세상 냉정한 세상 동정심 없어서 나는 못살겠네


아무렴 그렇지 그렇고 말고 한 오백년 살자는데 웬 성화요




「恨500年」


恨(ハン)多きこの世 薄情な人よ
情を残して 体だけ逝ってしまうなんて 涙がこぼれる
いかにもそうだよ そうだとも
ハン五百年生きよと言うのに 何といういらだちか


白砂の浜辺に七星壇を祀り
あなたを生き返らせてと祈る
いかにもそうだよ そうだとも
ハン五百年生きよというのに 何といういらだちか


青春に踏みにじられた せつない我が愛
涙を流しながら 何処へ行くのか
いかにもそうだよ そうだとも
ハン五百年生きよというのに 何といういらだちか


恨(ハン)多きこの世 冷たいこの世
思いやりがなくて わたしはやりきれない
いかにもそうだよ そうだとも
ハン五百年生きよというのに 何といういらだちか

×

非ログインユーザーとして返信する