平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

天聖経に残されたお母様の役割とは??

お母様はお父様に所有権転換して完成基準の入籍が願われた。


 お母様は1981年に、お父様から《 経済権 人事権 全権 》を与えらていた。しかし、これはあくまでもお母様が地上の誉れを与えられることにより、先生の前に洗礼ヨハネの使命を与えられたことを意味している。


 お母様が洗礼ヨハネの使命を全うする為には、先生から与えれれた《 経済権 人事権 全権 》という所有権を先生に転換(返還)しなければならなかった。
 所有権転換の目的は、お母様の血統を転換して小羊の婚宴を成すこと、つまり、完成基準の夫婦として入籍する為のものであった。


 

〔A〕天聖経 真の父母 一 六) 


メシアは何か? 神様の愛を完成したアダム格であるために、本然の父の資格として来るのです。


それゆえ、その父(=文先生)中心として、母(=お母様)(地・家庭連合の)センターとして、神様の本然の愛を中心としたその基盤を中心として、個人、家庭、氏族、民族、国家基準までの所有権(=先生からお母様に与えられていた《 経済権、人事権、全権 》)が、真の愛を中心としてメシアのものとなった(転換された)後に、国家のものであり、国民のものであり、家庭のものであり、個人のものであるという所有権版図が広がらなければならないのです。


×

非ログインユーザーとして返信する