平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

天聖経は文先生のカミングアウトだった・・・一九六〇年のご聖婚・・・「真の父母」の理念が出発した日です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
天聖経は文先生のカミングアウトだった
ーーーーーーーーーーーーーーー
 1960年のお父様とお母様のご聖婚は、実体としての真の父母が出現することではなかったのです。あくまでも、『真の父母の理念が出発した』ことだったのです。


 下記の御言葉で「一九六〇年に父母様の聖婚式が、歴史上に初めて起こったのです。堕落した父母(=先生とお母様)から復帰が起こったのです。」と明確に語られたのです。



天聖経 


真の父母 四 三) 


我々は、一九六〇年に父母の日を設定しましたが、その日はどんな日か? 霊肉合わせて真なる勝利の起点をつかむ日であり、真の父母の理念が出発した日です。それで、その日は一日に過ぎず、その日の因縁は部分的な因縁に過ぎませんが、この因縁は、天宙史的な因縁を経ていくでしょう。



真の父母 四 四)


サタンは、それがメシアの責任であることを知っているのです。それで、すべてのサタン勢力を総出動させて、真の父母を攻撃したのです。それで、先生は、サタンの塀を壊すことを、個人から家庭、氏族、民族、国家、世界、霊界まで経てきたのです。メシアは、この道をすべて経なければならないのです。


これが、我々の教会の歴史です。サタンに対して、いつも原理をしっかりと掲げてきたのです、愛をもって。サタンの血統を受けて堕落した父母(=お父様とお母様)として始まったことを、どのように人類の真の父母の位置として復帰させるか、ということに苦心したのが神様の立場だというのです。


それで、一九六〇年に父母様の聖婚式が、歴史上に初めて起こったのです。堕落した父母(=先生とお母様)から復帰が起こったのです。

(※)イエスが来たのは、アダム・エバが堕落したことを復帰するためのものなので、イエスができなかったことを全部代わりにしなければならないのです。(一三一・七〇)



(※)「イエスが来たのは、アダム・エバが堕落したことを復帰するためのものなので、イエスができなかったことを全部代わりにしなければならないのです。」とは・・・


ここの「イエス」とは、再臨主である文先生のことです。よくよく文脈全体をお読みくだされば分かります。読み解くキーワードは「ので」の接続詞です。

先生はご自分のことを「アダム」とか「イエス」として、その時代の同時性の立場にある人物を重ねて語られています。その為、「イエス様」とは言わず、ご自身のことなので「イエス」と言って、「様」の敬称をつけていないのかも知れません。(今後、検証)



×

非ログインユーザーとして返信する