平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

旧統一教会がテレビ局と出演の弁護士を提訴 放送内容は「名誉棄損」と主張(2022年9月29日)



名誉毀損を立証しやすい発言を選んだ結果、訴える相手がたまたま弁護士になったというが、「第2弾」「第3弾」の訴訟も検討中だという。
旧統一教会、「ミヤネ屋」出演の紀藤弁護士ら提訴...番組中の発言で「名誉傷つけられた」賠償6600万円や謝罪放送求める





旧統一教会がテレビ局と出演の弁護士を提訴 放送内容は「名誉棄損」と主張(2022年9月29日)



【切り取り】紀藤正樹・八代英輝・本村健太郎、訴えられる!一方、なぜ鈴木エイト、膳場貴子は見逃されたのか。法治国家を理解しているのはどちらだ|2022年9月29日ライブ切り取り(公式・本人)#010



ーーーーーーーーーーーーーーーー





旧統一教会から提訴の紀藤弁護士が「言論への萎縮効果を狙った恫喝訴訟」と連続ツイート(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース




×

非ログインユーザーとして返信する