平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

必見! その1 安倍元首相の偉大な摂理的功績 ☞ 新しい世界秩序の礎石となった ☞☞ モディ首相が率いる インド

 安倍元首相は・・・
 インドという巨大な国を日本のパートナーとして縁を結んだ。


死して名を残された安倍元首相  なぜ、安倍元首相の名が世界的なのか? ☞☞ 世界秩序を変えた『自由で開かれたインド太平洋』




 そして、今後・・・
 中国、ソ連、北朝鮮に対して、アメリカ、日本、インド、オーストラリア、韓国というダイヤモンドのような固い結束力のあるインド太平洋安全保障枠が出来上がる可能性が大きい!!


デービッドソン米インド太平洋軍司令官による安倍総理大臣表敬




トランプ大統領とモディ首相が安倍元首相を悼む!!トランプ氏が国葬儀に来れなかった理由?日本に大事な2人に種を蒔いた安倍元首相!!国葬儀の偏向報道が酷いマスゴミ!!【メディアが報じない保守系News】

×

非ログインユーザーとして返信する