平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

⑧「氏族的メシヤ」・・・御言葉=「日本がぺちゃんこになる」=『泥船』 ☞ 1992年の日本の幹部が不信

やがて・・泥船の姿が消える時が来る

女性訪韓修練会 16万人女性



 ④氏族メシヤ 1993.12.20 


 エバは、真の父の話を絶対(視して)聞けばいいのです。(はい)。


今、あなたたちの使命を先生がやっているのです。先生が乗っ取って蕩減復帰したので、先生が言うとおりにやるのです。


五万人、まずもって完了しました。それは誰も信じませんでした。分かりましたか? 先生が言うのだから、やってみなさい。やってみてから不平を言いなさい。


みな日本の輩たちは、先生が命令したら、「日本の現状に合わない」と、みんな足の下に敷いてしまうのです。


そんなことでは、ぺちゃんこになるのです。


主体を無視する客体はあり得ないのです! 分かりましたか? (はい)。誰が主体ですか? (お父様です)。お父様が主体です。


日本は国がないのです。


お母様は国がないのです。


エバ国家がないのです。エバ国家の上に新婦として立つべきなのに、その国がないのです。


英米仏。英国の代わりに日本を立て、日本の国をつながないといけないのです。全国がそうなり、女の国教の国になったと同じようにです。分かりますか? キリスト教の国教の国になったと同じように、先生と女だけが完全に一つになれば、男は反対しても、それは自動的に消耗していくのです。


ーーーーーーーーーー
日本をぺちゃんこにした日本の幹部たち
ーーーーーーーーーー



サタンの主管下に入ってしまった証左・・「世界平和統一家庭連合 NEWS ONLINE」

×

非ログインユーザーとして返信する